2010年07月07日

パパのお土産・みみの誕生日

パパのお土産シリーズわーい(嬉しい顔)
久々の出張、今回は佐世保・・・といっても
福岡空港で購入したとのことで
博多のお土産、明太子づくしClap

2010.7.7-1.JPG

定番の明太子
ご飯で食べると超美味しいるんるん

2010.7.7-2.JPG

じゃがりこ 九州限定 明太子味

2010.7.7-3.JPG

柿の種 九州限定 明太子味

みんなピリッと辛くて美味しかったよ。
ママのリクエストに答えてくれてありがとうexclamation
パパ、またよろしくねHello


今日7/7は、みみの誕生日
みみは3歳になりましたClap

2010.7.7-4.JPG

いつものようにケーキでお祝いバースデー

ねこ展で買ったお洋服着て
ねねの登場猫(笑)

2010.7.7-5.JPG

ちょっと暗くて見づらいけど
ねね、カッコイイGood

2010.7.7-6.JPG

でもちょっと不機嫌

2010.7.7-7.JPG

あ〜あ、寝そべっちゃったふらふら

2010.7.7-8.JPG

主役のみみ登場Clap

ねこ展で買ったおもちゃで遊びました
みみの大好きな羽のおもちゃ

みみ2010.7.7
みみ2010.7.7
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

お誕生日の舞るんるん
激しいね〜顔(イヒヒ)

最後に恒例のパパに抱っこして
ケーキと一緒にカメラ

2010.7.7-9.JPG

本当はねねとみみ一緒に抱っこしたかったけど
ねねは最近撮影になると不機嫌になり
どっかに行っちゃってダメもうやだ〜(悲しい顔)
みみは帽子被せたら怒ったので帽子無しの撮影顔(汗)
抱っこ嫌いだからパパも大変そうでした顔(泣)

でも今年も無事に誕生日が迎えられて良かったよ。
おめでとうexclamationみみちゃんハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム ねねママ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | みみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

メガな食べ物

メガサイズの食べ物が大好きなねねママ家るんるん
こんなメガな食べ物を買ってきました

まずはロッテリアのタワーバーガー

2010.6.15-1.JPG

なんと肉10段exclamation

2010.6.15-2.JPG

チーズもいっぱい
ちょっとドロドロで見てくれ悪いけど
パパと一つずつ頂きましたexclamation×2

とても美味しく頂きましたが
これ一つで1800kcalほどあるそうなので
一回限りで止めておきます顔(汗)

もう一つはハッピープッチンプリン

2010.6.15-3.JPG

これはだいぶ前からありますが
今回通常のとイチゴ味にバッグまでついて
売っていたので、つい買ってしまいました顔(ペロッ)

2010.6.15-4.JPG

イチゴ味をお皿に出してみました
やっぱり大きいね〜exclamation

2010.6.15-5.JPG

普通のと比べるとこんなに違うexclamation×2

それもそのはず・・普通のは75g ハッピーは400g
これはパパが出張で留守なのでママが一人で頂いちゃいましたるんるん

ママが食べてる間・・・

2010.6.15-6.JPG

ねねとみみはバトル中でしたがく〜(落胆した顔)

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

子供の日&ねこ展

またまた久々の更新
最近月一回ペースになってしまって
いかんいかん顔(汗)

だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
5/5の子供の日
男の子の節句なので
ねねのお祝いClap
この日はパパが仕事で遅い帰宅だったので
おめかしは無しでケーキで
素早く撮影を済ませました。

ケーキを持ってくると

2010.5.23-1.JPG

ねねとみみが来た!

2010.5.23-2.JPG

みみはいつもの通り興味津々目

2010.5.23-3.JPG

鯉のぼりを見てねねが来たるんるん

2010.5.23-4.JPG

あ〜あ〜上に座っちゃったよがく〜(落胆した顔)

ケーキはパパとママが食べるから
ねねとみみにはzeppin懐石の紫の箱

2010.5.23-5.JPG
2010.5.23-6.JPG

ねねとみみ、召し上がれ〜レストラン

2010.5.23-7.JPG

みみは相変わらずガツガツ食べてるね〜
おかげでブレちゃったよふらふら

食後

2010.5.23-8.JPG

ねねは早々におやすみタイム眠い(睡眠)
今年も無事にお祝いが出来て良かったねるんるん


5/21にプランタン銀座のねこ展に行って来ましたGood
5/21〜27の開催です

2010.5.23-9.bmp

パイロットのお洋服

2010.5.23-10.JPG

棒の先に羽をつけて遊ぶおもちゃ

2010.5.23-11.JPG

ねこの形のマット

2010.5.23-12.JPG

この他にオーダーでアクセサリーを買い
後日送られてきます。
お洋服を着た姿と
おもちゃで遊んでるねねとみみは
また後日アップしま〜す猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

大変ご無沙汰してしまいました

最近ちょっと忙しく
一ヶ月以上もご無沙汰してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その間にミータママさん(ミータワールド)より
ブログ4周年の記念品をいただきましたプレゼント

2010.4.24-1.JPG

こんなにたくさんexclamation×2

2010.4.24-2.JPG

ジジのタオル掛け
お菓子
ねねとみみのご飯

2010.4.24-3.JPG

にゃんこのマグカップ
かわいいスプーン付き

2010.4.24-4.JPG

このスプーン
こんなふうにカップに引っ掛けられます

2010.4.24-5.JPG

ベルト
靴下
ハンカチ
これはパパが大喜びわーい(嬉しい顔)

2010.4.24-6.JPG

お菓子の中にあった
ミータちゃんのデコチョコ
パノラマケースも一緒に入っていて
チョコの包み紙をセットして飾っておけます。
ミータちゃんかわいいハートたち(複数ハート)

一ヶ月以上前に頂いていたのに
紹介が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
素敵なプレゼント
大切に使わせていただきます
ミータママさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


今はすっかり葉桜となってしまいましたが
4月初旬にお墓参りに行きました。
いつもお彼岸に行って
桜が咲く前で今度は桜の時期に来ようということになり
満開のときに行きました。

2010.4.24-7.JPG

2010.4.24-8.JPG

2010.4.24-9.JPG

この日、ここの霊園では桜祭りというのが開催されていて
踊ってる人や出店があって賑やかでした。

我が家のベランダからも毎年恒例の
満開の桜が楽しめました桜

2010.4.24-10.JPG

2010.4.24-11.JPG

みみも桜見てるのかな?

2010.4.24-12.JPG

それとも鳥かな?

ねねは・・・

2010.4.24-13.JPG

今年の4月は寒い日が多くて
桜どころじゃなく
ファンヒーターから離れられないのでした猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム ねねママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

2010 ホワイトデー

今年のホワイトデー
パパがみみへのお返しは
懐石zeppinの赤い箱の方わーい(嬉しい顔)

2010.3.18-1.JPG

ママがハート型に盛り付けてみたよ黒ハート

2010.3.18-2.JPG

ねねも一緒にご馳走になりました

ねねとみみ2010.3.18
ねねとみみ2010.3.18
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ほんとにいつ見ても
みみはガツガツ食べるね〜顔(汗)
きれいに完食
パパ良かったね〜グッド(上向き矢印)

パパからママへのお返しは

2010.3.18-3.JPG

2010.3.18-4.JPG

アフタヌーンティーのポーチと

2010.3.18-5.JPG

ボディソープ
大事に使わせてもらうよ。
ありがとうパパるんるん

ねねからママへのお返しは

2010.3.18-6.JPG

exclamation&question

2010.3.18-7.JPG

exclamation×2

ぼくからは愛をあげるのだ〜ハートたち(複数ハート)
ママは嬉しいよ。
ありがとうねね揺れるハート

ねねからみみへのお返し・・・
もちろん愛黒ハート

2010.3.18-8.JPG

ぼくの愛、受け取って〜ハートたち(複数ハート)

しかし・・・

2010.3.18-9.JPG

しつこいのはイヤなのむかっ(怒り)
とてもクールな
みみでした失恋

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ニックネーム ねねママ at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ねね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

2010 ひなまつり

もう一週間も過ぎてしまいましたが
今年も女の子の節句、ひなまつりのお祝いをしました猫(笑)

おめかししたねねとみみぴかぴか(新しい)

2010.3.10-1.JPG

ひなまつり仕様のお菓子
キャラメルコーンのもも味と

2010.3.10-2.JPG

ケーキを用意しましたバースデー

2010.3.10-3.JPG

ケーキに興味津々のみみ

2010.3.10-4.JPG

ねね兄ちゃん、ケーキだよ〜
あれ、寝てるのかな〜?

2010.3.10-5.JPG

ねねとみみの2ショットカメラ
ねね兄ちゃん、ほんとに眠そう眠い(睡眠)

2010.3.10-6.JPG

今年もなんとか
着物を着れたよ。
ちょっとキツイけどね顔(汗)
みみはポーズ決めて
モデルさんみたいだったね。

おまけ

2010.3.10-7.JPG

ねね兄ちゃんの背中に
みみの着物を乗せてみた。
こっち向いてほしかったけど
眠いのに撮影会で寝れず
超不機嫌のねねでした顔(え〜ん)

ブログお友達ミータママさん(ミータワールド)が
またまた素敵な企画に
ねねとみみを参加させてくださいました。

2010.3.10-8.png

ニャンたま小学校 ★ ひなまつり 2010
と題して、ねねとみみをお内裏様とお雛様に
してくださいました。
こんなにきれいに飾ったもらって嬉しいです。
いつも楽しい企画
ミータママさん、ありがとうございました〜Hello

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




ニックネーム ねねママ at 02:16| Comment(9) | TrackBack(0) | みみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

今年はスペシャル猫の日

22.2.22
今年はニャン×5の
スペシャルニャンニャンデー猫(笑)

ということでねねとみみに
ちょっとご馳走

2010.2.24-1.JPG

懐石zeppin
箱がゴージャスね。
中身も個包装で
一つずつ乾燥剤が入っていました。

2010.2.24-2.JPG

ねねとみみ気に入ってくれるかな〜

2010.2.24-3.JPG

ねねとみみ2010.2.25
ねねとみみ2010.2.25
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

美味しそうに食べてくれてる!
よかった〜。
いつ見てもみみは落ち着きの無い食べ方だね〜ふらふら
ねねとはぜんぜん食べ方が違うわ。

いつもパパとママを癒してくれる
感謝の気持ちを込めて
この日はご馳走しました。

ブログのお友達ミータママさん(ミータワールド)
『ネコ友の輪』友の会 ★ 大集結 2010と題して
ねねとみみを参加させてくださいました。

2010.2.24-4.png

2010.2.24-5.png

なんとexclamation×2
22.2.22 22時22分22秒に
アップしたんですってexclamation×2
さすがミータママさん、すごいですClap
いつも楽しい企画
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

食べ物ばかりですが・・・

2/3過ぎちゃいましたが
我が家の節分

2010.2.14-1.JPG

2010.2.14-2.JPG

恵方巻
これ全部、パパとママで食べちゃいました!
毎年恒例のパパ鬼VSねね鬼&みみ鬼は
この日、パパが出張から帰ってきた日でお疲れだったため
今年の対決はキャンセル
来年に戦ってもらうことにしました。

そのパパの出張のお土産
今回は金沢です。

2010.2.14-3.JPG

2010.2.14-4.JPG

加賀玉うさぎ
チョコを練りこんだ生地の中に
ココア餡が入っていて、甘くて美味しかったです。

2010.2.14-5.JPG

石川県といえばメジャーの松井選手の出身地
その松井選手のサブレ
これもサクサクして美味しかったよ。
最近出張が少ないパパですが
また出張のときはお土産よろしく〜Hello

昨日はバレンタイン黒ハート
今年もママはたくさん作りましたGood

2010.2.14-6.JPG

2010.2.14-7.JPG

パパ用のチョコ

2010.2.14-8.JPG

ネコ型のチョコ

2010.2.14-9.JPG

ハート型のチョコ

2010.2.14-10.JPG

イチゴにチョコをかけました

毎年作るものはほとんど同じなんですけどね。
会社の人やお友達に配りました。

もちろんねねにだって忘れちゃいませんよるんるん
ねねはチョコじゃなくて

2010.2.14-11.JPG

これも毎年同じだけど
ハート型に盛り付けた
ねねの大好物マグロのお刺身
ママからの愛をどうぞ召し上がれ〜ハートたち(複数ハート)

2010.2.14-12.JPG

喜んで食べてくれてる
よかったわ〜揺れるハート

2010.2.14-13.JPG

みみともラブラブ、いい感じ黒ハート

パパとねねへ
ホワイトデー
期待して待ってるからね〜
ママとみみより猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 02:24| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

変な格好のねねとみみ

ある日ママが買い物から帰ってきて
ビニール袋を置いておいたら
みみがやってきて
おかしな行動をしてました顔(イヒヒ)

みみ2010.2.3
みみ2010.2.3
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

なんで後ろに下がっていくのかしら?
おもしろいね、みみわーい(嬉しい顔)

2010.2.3-1.JPG

後ろに下がったぐらいで笑わないでよむかっ(怒り)

その時ねねはグッスリオヤスミ眠い(睡眠)

2010.2.3-2.JPG

ママが大笑いしてもまったく気づかず・・・

そんなねねもちょっと変な格好をしている時がありました。

ねね2010.2.3
ねね2010.2.3
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

そんなに足広げなくても・・顔(汗)
ちょっとお腹の肉が邪魔っぽいexclamation&question

2010.2.3-3.JPG

そんなことないよ〜顔(ペロッ)
ボクよりママの方がヒドクな〜い?

そりゃ〜そうですけど・・・がく〜(落胆した顔)

昨夜はとても寒く
東京でも久しぶりに雪が積もりました雪

2010.2.3-4.JPG
今朝の様子
思ったほど積もらなかったけど
凍結してガリガリ
転んで怪我してはいけないので
この時は自転車に乗るのを止めました。

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

不思議な関係

先日、ママが仕事から帰ってたら
珍しくねねとみみが揃ってお出迎え。
お出迎えありがと〜揺れるハートなんて
ねねとみみに言いながら部屋に入ると・・・

2010.1.17-1.JPG

なんじゃ〜こりゃ〜exclamation×2
こんなにメチャクチャじゃ
寝るところもなく
しょうがないからお出迎えに来てくれたのかしら?
ねねとみみは
パパとママの留守中にいったい何してるんだろ?
この時は二人で相当激しく暴れたのかしら?

でもママが散らかったのを片付けて
ファンヒーターをつけると・・・

ねねとみみ2010.1.17-1
ねねとみみ2010.1.17-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

な〜んだ、すごく仲良しじゃない黒ハート

そして夜になったら

2010.1.17-2.JPG

みみが寝ているベットに
ねねが入って行きました猫(笑)

ねねとみみ2010.1.17-2
ねねとみみ2010.1.17-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねとみみ
またまたずいぶんと仲良しね〜顔(メロメロ)

そして・・・

2010.1.17-3.JPG

二人で仲良くオヤスミしちゃった眠い(睡眠)
暴れたり、一緒に寝たり
この日はいったい何だったんでしょうね〜顔(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム ねねママ at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする