2009年02月24日

猫の日にプレゼント

2/22は猫の日でした猫(笑)
おもしろそうなおもちゃを見つけたので
ねねとみみにプレゼントプレゼント

2009.2.24-1.jpg

「にゃんだぁBAG」

2009.2.24-2.jpg

袋にしっぽのおもちゃがついていて
中には電池で不規則に動くボールを入れます。

早速ねねとみみの前に出してみました。

ねねとみみ2009.2.24-1
ねねとみみ2009.2.24-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねは思った通りの反応でした顔(汗)
みみは良い反応exclamation&question

ねねとみみ2009.2.24-2-2
ねねとみみ2009.2.24-2-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

なんとexclamationみみが怖がって逃げてるがく〜(落胆した顔)
え〜たらーっ(汗)みみは飛びつくと思ったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2009.2.24-3.jpg

2人とも、遠くからおもちゃを見てる顔(え〜ん)
せっかく買って来たのに・・・撃沈バッド(下向き矢印)
おもちゃの見学会じゃないんだから
もっと遊んでよ〜猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 07:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

記念品をいただきました

先日、ブログ4周年を迎えた
まゆさんのブログ「今日のマカ&たると」
プレゼント企画があり応募しましたるんるん
残念ながら外れてしまいましたが
こんなにたくさん残念賞をいただきましたわーい(嬉しい顔)

2009.2.18-1.jpg

お手紙に使い捨てカイロ
マカちゃん、たるちゃんのハガキにデコチョコexclamation×2
このデコチョコが超かわいいハートたち(複数ハート)

2009.2.18-2.jpg

食べちゃうのがもったいな〜い揺れるハート

そして猫のおもちゃの数々猫(足)

2009.2.18-3.jpg

早速、ねねとみみの前へ

ねねとみみ2009.2.18
ねねとみみ2009.2.18
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

やっぱりみみは反応がいいね〜Good
ねねはみみが遊んでいる時は手を出さず
見守っています猫(笑)
ねね、みみ、たくさんのおもちゃ、よかったねるんるん

2009.2.18-4.jpg

まゆさん、残念賞とは思えないほど
たくさんの記念品
本当にありがとうございました顔(メロメロ)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム ねねママ at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

2009 バレンタインデー

今日はバレンタインデー黒ハート

2009.2.14-1.jpg

今年もママは手作りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2009.2.14-2.jpg
2009.2.14-3.jpg2009.2.14-4.jpg

パパへのチョコ揺れるハート

2009.2.14-5.jpg

ハートのカゴは昨年の再利用
パパは今日は仕事で帰らないので
昨日あげました。
一気に全部食べちゃってたらーっ(汗)
味わってたのかな〜顔(汗)

ねねにもバレンタイン黒ハート

2009.2.14-6.jpg

チョコは食べれないので
ご飯をハート型にしました。
みみの分も一緒にハート。
ねねのは煮干のおまけつき魚

2009.2.14-7.jpg

ねね〜、ママの愛は受け取ってくれたかな?
みみにはホワイトデーの時に
ご飯にトッピングしてあげるからね〜黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

パパ鬼VSねね鬼とみみ鬼

2/3は節分でしたるんるん
今年はパパが仕事がお休みだったので
パパとママとママの母
そしてねねとみみとで節分を楽しみました。

節分といえば恵方巻exclamation

2009.2.6-1.jpg
2009.2.6-2.jpg

3人で美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

こんな物も見つけたので買ってみました手(チョキ)

2009.2.6-3.jpg

かぶりつきコロンexclamation×2
長〜いコロンで恵方巻みたいにかぶりつきます。
これも美味しかったですねるんるん

我が家の鬼役はパパ。
今年は鬼VS鬼exclamation×2
ねね鬼とみみ鬼がパパ鬼と戦いますパンチ

ねね2009-2-6
ねね2009-2-6
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

みみ2009-2-6
みみ2009-2-6
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねはすぐ逃げちゃうし〜あせあせ(飛び散る汗)
みみは鬼の被り物をつけても
暴れてすぐ取れちゃうふらふら
みみの暴れ方はすごいね〜exclamation
パパ鬼もタジタジですたらーっ(汗)

でも最後は仲良くexclamation&question鬼同士でカメラ

2009.2.6-4.jpg

ねねは相変わらず迷惑そう顔(え〜ん)

2009.2.6-5.jpg

みみは暴れて疲れたのか
写真はバッチリねGood
お面キツキツのパパ鬼
今年もお疲れ様でした〜Clap

にほんブログ村 猫ブログへ







ニックネーム ねねママ at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

仲良し

ある朝、パパが仕事に行く前
ファンヒーターの前で暖まっていたら

2009.2.1-1.jpg

パパの後ろにねねとみみが
ピッタリくっついているexclamation
これじゃ、パパはちっとも暖かくないよ〜ふらふら

最近ねねとみみは
よく2ショットを見せてくれまするんるん

2009.2.1-2.jpg

とても仲良しって感じ黒ハート

2009.2.1-3.jpg

ねねにみみが寄り添って

2009.2.1-4.jpg

2人で居眠り眠い(睡眠)

そして、やっと見せてくれましたexclamation×2

2009.2.1-5.jpg

ねねとみみが
ねねのベットで一緒にオヤスミ眠い(睡眠)
やっと見れたよ、ネコ団子猫(笑)
ママは一度見てみたかったのよ〜顔(メロメロ)
お互い寒いからくっついてるのかな。
それにしても、ベットはグチャグチャだね〜がく〜(落胆した顔)
ねねが寝ているところに
みみがムリヤリ入っていったからね。

冬は寒いから
ねねとみみの2ショットが
いっぱい見られて嬉しいハートたち(複数ハート)
ファンヒーターに感謝るんるん
冬に感謝ですClap

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム ねねママ at 01:46| Comment(12) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする