2009年03月23日

ミータママさんよりブログ3周年の記念品を頂きました

3/7にブログ3周年を迎えた
ミータママさん(ミータワールド)より
記念品をいただきましたわーい(嬉しい顔)

2009.3.23-1.jpg

ネクタイ、ハンカチ、カレンダー

まだあるよるんるん

2009.3.23-2.jpg

猫パスタ、にゃんかようじ?(つまようじケース)

まだまだあるよるんるん

2009.3.23-3.jpg

じゃがポックル、ジャガビー、ニャラレ
モンプチ、焼かつお

まだまだまだあるよexclamation

2009.3.23-4.jpg

チョコ、記念のカード
そしてかわいいミータちゃんのDECOチョコ全9種類exclamation×2
おまけにマグネット付き!
全9種類を頂けたのはコメント数上位3位の方への
特典だそうです。
ねねママはなんと3位でした手(チョキ)

2009.3.23-5.jpg

ねねにはモンプチ
みみには焼かつおをプレゼントプレゼント

ねねとみみ2009-3-23-1
ねねとみみ2009-3-23-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねもみみもガツガツ食べてるね〜猫(笑)

ねねとみみ2009-3-23-2
ねねとみみ2009-3-23-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

いつの間にか
ねねがみみのを
みみがねねの器を舐めてるよ顔(汗)
2人ともあっという間に綺麗に完食Good
とても美味しかったんだね。

2009.3.23-6.jpg

みみ:美味しかったるんるん
ミータママさん、ごちそうさま黒ハート

2009.3.23-7.jpg

ねね:お腹いっぱいになったから
寝る用意眠い(睡眠)
ミータママさん、ありがとうハートたち(複数ハート)

たくさんの記念品
とても嬉しいです顔(メロメロ)
パパは出張で留守の為
まだ現物を見てません。
帰ってきたらお菓子を一緒にいただきます。
ネクタイ、ハンカチ、パパも喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。
そしてブログ3周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ








ニックネーム ねねママ at 23:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

パパがお土産買ってきてくれたのに・・・

パパのお土産シリーズるんるん
今回は青森のお土産

2009.3.18-1.jpg

またたくさん買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

2009.3.18-2.jpg

ねぶた漬

2009.3.18-3.jpg

アップルカスター

2009.3.18-4.jpg

小さなアップルパイ

2009.3.18-5.jpg

黒にんにく
何故か、みみが興味津々目

2009.3.18-6.jpg

青森といえばリンゴ
100%リンゴジュース
メチャクチャ美味しかった。
でもママは歯が痛くて
せっかくのお土産をまだ食べてません。
ねぶた漬を少しと
ジュースしか飲んでません。
先週末が酷くて
現在、薬でやっと腫れと痛みが引いてきました。
もう少ししたら、食べれるようになるかな〜顔(汗)
早く食べたいよ〜顔(泣)

この前はモコモコトンネルの筒に
すっぽりはまっていたねねだけど

2009.3.18-7.jpg

今日はちゃんとトンネルの中で寝ているよ眠い(睡眠)

その時のみみは・・・

2009.3.18-8.jpg

ちゃっかりねね兄ちゃんのベットで寝ていたexclamation×2
しかも顔を隠して
お尻と足が出ているよー(長音記号1)
お嬢様、はしたないですわよふらふら

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム ねねママ at 07:42| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

部屋が荒れてる!でもその後は・・・

ママが仕事から帰ったら・・・

2009.3.10-1.jpg

なんじゃこりゃ〜exclamation×2
ねねのベットや毛布が散乱していて
ホットカーペットの上に敷いた絨毯がメチャクチャがく〜(落胆した顔)
この日はみみはゲージの中に居たので
ねねの仕業だなふらふら

ちょっと悪さをしちゃったねねだけど
こんなにかわいく寝てるときもある眠い(睡眠)

2009.3.10-2.jpg

モコモコのトンネル
両端に丸い筒が付いていて
何故かトンネルの中に入らず
筒の形にピッタリはまって寝ています。
上手く中には入れなかったのかな〜???

久々にねねとみみが
仲良くベットにいます。

2009.3.10-3.jpg

ねねが先に寝ているところに
みみがもぐりこんで行きました。

2009.3.10-4.jpg

ねね兄ちゃんは嫌がることなく
みみと一緒にオヤスミ眠い(睡眠)

今度はママが寝た後に
パパが撮影したものカメラ

2009.3.10-5.jpg

パパとママの布団の間で
ねねとみみが頭を付けて寝ています。
これを見たパパは慌てて
携帯で撮影したそうです。
お部屋をメチャクチャにしても
寝てるときは天使のように可愛くて
とても癒されます。
まだまだ寒い日のあるので
またねねとみみの2ショット見れるかな〜猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム ねねママ at 01:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

成長した?ひなまつり

3/3はひなまつりでしたるんるん
我が家は3/1(日)にお祝いしましたわーい(嬉しい顔)

お隣さん宅には1歳のお嬢様がいて
ひなまつりのお祝いしたので
ちらし寿司、桜餅、よもぎ餅を
おすそ分けしてくださいました。

2009.3.4-1.JPG

ねねとみみも興味津々目

2009.3.4-2.JPG

特にねねは大好きなマグロとカニカマに
もう待ちきれない様子。

2009.3.4-3.JPG

ねねはマグロとカニカマを
ガツガツ食べてました。

とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
お隣さん、ありがとうございました猫(足)

お食事の後はデザート黒ハート
ひなまつりのケーキとお菓子と一緒に撮影カメラ

2009.3.4-4.JPG

ねねにも参加してほしかったけど・・・

2009.3.4-5.JPG

ねねはマグロとカニカマで満足してしまったようで
さっさとベットで毛づくろいして寝る準備ふらふら

しょうがないので
みみだけでもう1枚カメラ

2009.3.4-6.JPG

昨年と同じ着物を着せたのですが
やっぱり成長してみたいで
なんかツンツルテンでお腹もキツキツがく〜(落胆した顔)
今年はなんとか着れたけど
来年はもうダメかな〜たらーっ(汗)

昨年から比べると、パパやママにベッタリくっついたり
ねね兄ちゃんそばで寝たり
甘えることを覚えてきて
ちょっと女の子らしくなってきたみみ。
来年はいいオンナになってるかしら顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ニックネーム ねねママ at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | みみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする