2009年04月30日

そろそろ見納め?

4/25、この日は
雨でとても寒い一日でした雨
ねねとみみも寒かったようで

2009.4.29-1.JPG

ピッタリくっついて猫団子猫(笑)

2009.4.29-2.JPG

この時はねねが寝ているところに
みみが入っていきました。
だからねねが3分の2程、場所をとって爆睡中。
みみはちょっと狭そう顔(汗)

2009.4.29-3.JPG

お兄ちゃん、アタイ狭いよ〜猫(泣)

4/29、4/25とはうって変わって暖かく
ねねは気持ちよさそうに寝てました。

2009.4.29-4.JPG

足を伸ばしてリラックスしてる様子。
一方みみは・・・

2009.4.29-5.JPG

寝てると思ってカメラを向けたら
パッチリ目が開いた目
みみは誰かが近づくとすぐ起きちゃうね。

もうすぐ5月。
だいぶ暖かくなってきたから
今シーズンの猫団子はそろそろ見納めかな〜Hello

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 00:05| Comment(16) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ねねの主張

いつものごとく
みみがねね兄ちゃんのベットを
乗っ取りくつろいでいると・・

2009.4.23-1.JPG

ねぇ〜ぼくも入れてよ〜
ここはぼくのベットだし〜猫(足)

ねねとみみ2009-4-23-1
ねねとみみ2009-4-23-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

最初のうちは
お互い舐めあったりして
みみはねねをベットに入れてあげるのかな〜と思いきや・・・

ねねとみみ2009-4-23-2
ねねとみみ2009-4-23-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

取っ組み合いになって
ねねもみみもベットから出ちゃったがく〜(落胆した顔)

その後・・・

2009.4.23-2.JPG

ねねはやっと自分のベットで
くつろぐことができました。
みみはちょっと不満そう猫(怒)

でもみみはそんなことではメゲませんパンチ

2009.4.23-3.JPG

アタイはタワーでくつろぐからいいもん猫(笑)

最近、みみにおされ気味だったねね。
たまにはお兄ちゃんの威厳を見せなきゃねGood

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 10:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

桜、きれいだったね

今年も我が家の近所の桜は
見事に綺麗な姿を見せてくれました桜

ベランダからすぐ下の桜

2009.4.15-1.JPG
2009.4.15-2.JPG
2009.4.15-3.JPG

近所の公園
ベランダからよく見えます目

2009.4.15-4.JPG

ねねとみみも桜を観賞猫(笑)

2009.4.15-5.JPG

綺麗な桜、見えたかな?
これは4/7に撮影したものです。
この時、満開でいい感じ。
今はもうすっかり葉桜のなってしまいましたが。
今年も綺麗な桜を楽しませてもらいました。
来年も綺麗な花を咲かせてね〜わーい(嬉しい顔)


先日、パパが足を痛めて
夜に湿布と包帯をして、翌朝外したら・・・

2009.4.15-6.JPG

みみが興味津々exclamation×2

みみ2009-4-15
みみ2009-4-15
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

あ〜あ〜、包帯まみれになっちゃってふらふら
何が気に入ったのかしらね〜顔(汗)

2009.4.15-7.JPG

包帯、萌え〜ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





ニックネーム ねねママ at 09:26| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

かわいいお菓子、お兄ちゃん大好き

仕事が忙しい中、パソコンまで壊れ
更新が滞っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
お隣のご主人に修理していただき
やっと元通りになり更新できるようになりました。
お隣さんご一家、どうもありがとう猫(足)

先日、パパがかわいいお菓子を買ってきてくれましたるんるん

2009.4.3-1.JPG

松竹屋製菓の「ねこのたまご」

2009.4.3-2.JPG

柔らかい白玉お餅の中に
生クリームが入っています。
ふわふわで超美味しかったよ〜黒ハート
ネーミングもかわいいし猫(笑)
パパ、ありがと〜、また買ってきてね〜るんるん

この前、風がビュービュー吹いて寒かった日
ママが仕事から帰ってきて
ファンヒーターをつけたら
早速ねねとみみが目の前を陣取った。

2009.4.3-3.JPG

この日は何故かみみがねね兄ちゃんにベッタリ揺れるハート
ママも寒くてファンヒーターに当たりたかったけど
こんな姿を見せられちゃ遠慮するしかないわ顔(汗)

仲良く毛づくろいをしているところ

ねねとみみ2009-4-3
ねねとみみ2009-4-3
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

みみも優しいところあるのねハートたち(複数ハート)

2009.4.3-4.JPG

仲良く寝そべっちゃって〜顔(イヒヒ)
ママはとても癒されて
疲れも寒さも吹き飛んだよ。
ねねとみみ、ありがとね黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム ねねママ at 10:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする