2009年05月24日

パパのお土産、ブログ3周年

パパのお土産シリーズわーい(嬉しい顔)
今回は長崎のお土産です。

2009.5.24-1.JPG

かまぼこ長崎一番の揚げかまぼこ
4種類買ってきてくれたのですが
パパに「これは何のかまぼこ?」って聞いても
「分かんない、忘れた、でも美味そうだったから買ってきた」とのことふらふら
なんだか分かんないけど
チャンポンみたいのもあって美味しかったよ。

そして長崎といえばカステラるんるん

2009.5.24-2.JPG

現地の人に教えてもらって買ってきたという
福砂屋のカステラ

2009.5.24-3.JPG

長崎では有名だそうで
カステラの底にざらめ糖がついていて
初めての味わい。
とても美味しかったよ〜。
パパ、ありがとう、またよろしくね〜顔(メロメロ)


5/23に「ねねとみみのあしあと」は
ブログ3周年を迎えました猫(笑)
最初はねねだけだったのですが
2007年にみみが家族の一員となり
我が家はとてもにぎやかになりました。
少ない更新ですが
いつも遊びに来てくれて、あたたかいコメントを下さる皆様のおかげで
無事に3周年を迎えることができました。
本当に感謝しています。
これからもねねとみみの様子や
パパのお土産などを紹介していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2009.5.24-4.JPG

「これからもよろしくね猫(足)
みみもご挨拶しなよ・・・」

2009.5.24-5.JPG

ゲッがく〜(落胆した顔)なんてはしたない・・あせあせ(飛び散る汗)
みみは舌を出して寝てるよ眠い(睡眠)
「よくもアタイのこんな姿、公開してくれたわねむかっ(怒り)不覚だわあせあせ(飛び散る汗)
こんなアタイだけどよろしくね〜黒ハート

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

新しいベット

とてもかわいい激安なベットを見つけたので
ねねとみみに買ってきましたGood

2009.5.18-1.jpg

ミッキーとミニーの柄の色違いのベットだよるんるん

2009.5.18-2.JPG

青いのは、ねねに

2009.5.18-3.JPG

赤いのは、みみに
買ってきたけど・・・

2009.5.18-4.JPG

ありゃexclamation&question
青い方にみみがいるexclamation

場所を左右入れ替えてみたけど

2009.5.18-5.JPG

今度は赤い方にねねが寝てる眠い(睡眠)

でも・・・

2009.5.18-6.JPG

ちゃんとねねとみみが
お互い自分のベットで寝てくれたexclamation×2

よかった、よかった。
せっかく買ってきたベット
使ってくれてママは嬉しいよ〜Clap
これからはベットの取り合いをしないで
仲良く使っておくれ〜猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム ねねママ at 23:45| Comment(11) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

2009 子供の日 端午の節句

今日は子供の日ひらめき
パパは出張で留守のため
ママとママの母で節句のお祝いをしましたClap

2009.5.5-1.JPG

ママが折り紙で作った兜をかぶって
ちょっとしたスイーツと柏餅を用意。
鯉のぼりは母が買ってくれました。

2009.5.5-2.JPG

スイーツにみみが興味津々。
このスイーツはシリアルマミーというところのもので
ここの一押しのデセールキャラメルと
アールグレイの猫のプリンを買いました。
見た瞬間かわいくて即購入。
あまりのかわいさに食べるのがもったいなかったけど
美味しくいただきました。

2009.5.5-3.JPG

ママとばあちゃんだけ食べて
どうせぼくの口には入らないさ。
ぼくは眠いんだ、勝手に楽しんでくれよ〜眠い(睡眠)

いつも遊びに来てくれるブログお友達の
ミータママさん(ミータワールド)
端午の節句のお祝いをしてくれました。
そこにねねも参加させてもらってます。

2009.5.5-4.png
2009.5.5-5.png

まぁ!金ピカの兜をかぶせてもらって
ねねはゴージャスに変身したねぴかぴか(新しい)
ミータママさん
いつも楽しい企画ありがとうございます猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ニックネーム ねねママ at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ねね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする