2009年06月24日

箱大好き、今日はダルダル〜(>_<)

昨夜、通販の荷物が届き
中身を出して空になった
ダンボール箱を置いておくと

2009.6.24-1.JPG

早速ねねが入ったよexclamation

2009.6.24-2.JPG

ねねが出てすぐ
今度はみみが入ったよexclamation×2
ねねと同じようにみみも箱が大好き
ねね兄ちゃんとポーズまで同じで
ほんとに真似っ子みみちゃん猫(笑)
でもそうやって兄ちゃんの真似して大きくなったんだよね〜わーい(嬉しい顔)


今日は朝から雨雨
ジメジメして蒸暑くて、なんかダルイわ〜顔(なに〜)
ダルイのは人間だけじゃないexclamation

2009.6.24-3.JPG

午前中は元気に遊んでいることの多いみみも
今日は朝からこんな感じ。
みみもダルイときがあるのね〜顔(イヒヒ)

ねねは・・・

2009.6.24-4.JPG

ちょっとだらけ過ぎじゃな〜いグッド(上向き矢印)
こんな二人を見ていると
さらにだらけるママなのでした顔(え〜ん)
今日は一週間ぶりにパパが出張から帰ってくるからね〜。
こんなにだらけてはいられないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ビックリですexclamation×2
ブログパーツでも使っている
「365カレンダー」
来年度のカレンダーの登録が始まりまして
登録のサイトを見たら
なんとなんとexclamation
みみの写真が出ている〜exclamation&question
この写真は今年のカレンダーに
登録したみみの写真なんですが
まさかこんなところに使われていたなんて
ぜんぜん知らなくて
見て超ビックリしましたひらめき
今までねねとみみ1つずつ登録をしていたのですが
カレンダーを1登録に付き1つ購入しなくてはならなくて
2つはちょっと負担なので
今回はねねとみみいっしょに写っている写真を
ねねの誕生日9/6に登録しました。
なかなか2ショットのいい写真が無くて
いい写真が撮れたら、まだ変更可能なので
変更しようと思っています。

サイトはこちらです
 「365カレンダー」ニャンカレンダー
  http://www.365calendar.net/365cat/

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム ねねママ at 13:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

パパのお土産、撮影会

パパのお土産シリーズるんるん
今回は滋賀県大津のお土産です

2009.6.18-1.JPG

今回も売り場の人に聞いて
「大津ではこれexclamation」というものを買ってきたそうです。

2009.6.18-2.JPG

東海道名物 走り井餅 大津追分
抹茶の粉がまぶされていて
柔らかくて美味しかったです。

2009.6.18-3.JPG

びわこ特産 ふなずしスライス
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
独特な香りがしまして・・・ふらふら
ママは・・・ギブアップあせあせ(飛び散る汗)
買ってきたパパも・・・オレもダメ顔(え〜ん)
ということで、家に来ていたママの母が食べれるというので
お持ち帰りしてもらいました。

パパ〜次は期待してるからね〜Hello

先日のねこ展で買ったお洋服
撮影会をしましたカメラ
今回は超上級者用の前足フリルに挑戦パンチ

2009.6.18-4.JPG

やはり気になるらしく
みみはなかなかカメラの方を向いてくれませんたらーっ(汗)

2009.6.18-5.JPG

なんとか大好きな赤い紐で
気を引いてみましたが・・・いい写真が撮れなかった猫(泣)

2009.6.18-6.JPG

ねねは眠かったようで
あまり動かず洋服は着させてくれました猫(笑)

2009.6.18-7.JPG

ママとしては、ちゃんとお座りしたポーズが見たかったけど
カメラ苦手のねねは早く寝たくて
前足をブルブルってして
フリルを飛ばしてしまいました。

今回は納得のいく写真が撮れなくて・・・でも
ねねとみみ撮影協力ありがとう黒ハート
また今度挑戦させてねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム ねねママ at 10:35| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

お気に入りの赤いヒモ

みみのお気に入りの赤いヒモ黒ハート

2009.6.7-1.JPG 

お気に入りのヒモで遊ぶみみ猫(笑)

みみ2009-6-7-1
みみ2009-6-7-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ほかのヒモはダメだけど
なぜかこのヒモは持ってきてくれますGood

タワーの上の方に紐を投げても・・・

みみ2009-6-7-2
みみ2009-6-7-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ちゃんと登って持ってきますClap
動きが早くてママはカメラで追うの必死だったよふらふら
これがみみの日課
一日一回はこうやってヒモを投げて遊んであげます。

2009.6.7-2.JPG

ちょっと遊んで休憩
昼間遊んであげると
夜はグッスリオヤスミです眠い(睡眠)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ニックネーム ねねママ at 11:11| Comment(9) | TrackBack(0) | みみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

第35回プランタン銀座のねこ展

報告が遅くなりましたが
5/22にプランタン銀座のねこ展に行ってきました猫(足)

2009.6.2-1.JPG

ご来場プレゼント
金缶のパウチ

2009.6.2-2.JPG

ねねママ、ねねパパ、ねねママの母の3人で行ったのですが
プランタンからきたご案内ハガキと
以前に購入したお店からのハガキ
3人分で計5枚のハガキと引き換えに
こんなにたくさんパウチをいただきました。

購入したものは

2009.6.2-3.JPG

毎度おなじみのキャットプリンさん
お洋服とまたたびが入ったおもちゃのセット

2009.6.2-4.JPG

キャットバルーンさん
キャットニップバッグとクリアファイル

この他にオーダーで
ひこ屋さん
ねねとみみの似顔絵を描いてもらい
タンブラーを作ってもらいます。
これはねねパパのオーダー。

もうひとつ
以前にピアスやリングをオーダーしてる
コスギシンさんのところで
K18のねこ玉のピアスをオーダーしました。
これはねねママのオーダーです。

2つとも6月下旬の出来上がってくる予定。
とても楽しみですわーい(嬉しい顔)

今、パパは出張でお留守なので
帰ってきたら
ねねとみみにお洋服を着せて
撮影会をします。

2009.6.2-5.JPG

おめかししたねねとみみ、お楽しみに〜Hello

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 02:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする