2009年08月22日

ミータママさん・まゆさんからの残暑お見舞い、セミ当番のご褒美

2週間ぶりの更新となってしまいました顔(汗)

いつもブログにコメントをくださる
ミータママさん(ミータ ワールド)
まゆさん(「今日のマカ&たると」)より
残暑お見舞いのハガキをいただきましたわーい(嬉しい顔)

ミータママさんより

2009.8.22-1.jpg

まゆさんより

2009.8.22-2.jpg

暑さも吹っ飛ぶ、素敵なハガキ
本当にありがとうございましたるんるん


毎日休まずにセミ当番にご出勤のねねとみみに
パパとママから臨時ボーナス手(チョキ)

2009.8.22-3.JPG

キティ ロックンローラー

早速ねねとみみがやってきた猫(足)

ねねとみみ2009.8.22-1
ねねとみみ2009.8.22-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ありゃexclamation
ちょっと遊んだらパイプが外れたよがく〜(落胆した顔)

ちゃんとセットしてもう一度Good

ねねとみみ2008.8.22-2
ねねとみみ2008.8.22-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねはちょっと休憩

2009.8.22-4.JPG

ぼくは疲れたから
みみ遊んでいいよ〜Hello

みみが一人で遊びだした

みみ2009.8.22
みみ2009.8.22
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

2009.8.22-5.JPG

いっぱい遊んでみみもお疲れかな?

最後はやっぱりねね兄ちゃん

2009.8.22-6.JPG

ねねは麻の布のほうが気に入って
みみはサイドのボールが気に入ったみたい猫(笑)
パパとママはホッとしたよ。
だいぶセミも少なくなってきたけど
あともう少しセミ当番頑張ってね顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

パパのお土産、セミ当番

パパのお土産、またまた大阪。
続けて大阪だったので少ないのですが
大阪らしいものを買ってきてくれました。

2009.8.8-1.JPG

大阪プチバナナ
名前の通り、大阪って感じ。
スポンジケーキにバナナクリームはサンドされている。
味も香りも思いっきりバナナexclamation
甘くて美味しかったです。

前回も買ってきてくれた
551蓬莱の豚まん
母に話したら、母も食べたいとのことだったので
前回は6個入りだったのですが

2009.8.8-2.JPG

今回はなんとexclamation10個入りを買ってきてくれましたClap
母も呼んで美味しくいただきましたるんるん
次回の出張はいつどこへ行くか未定ですが
また出張のときはお土産期待してるからね〜Hello

夏季限定、セミ当番猫(笑)
ある日の朝
窓の前にご出勤のねね

2009.8.8-3.JPG

「ママ〜、開けて〜」

窓を開けると

2009.8.8-4.JPG

ベランダの定位置で監視目

その頃、みみは・・

2009.8.8-5.JPG

ネコタワーでくつろぎ中

ちょっと休憩

2009.8.8-6.JPG

ねねがお食事に戻ると

2009.8.8-7.JPG

今度はみみが交代でセミ当番目
ねねとみみ、良い連携なのか
それともみみのお得意
ねねの真似っ子、横取り作戦なのかふらふら
でもみみはねねが捕獲したときは
ジーッと見てるだけがく〜(落胆した顔)
お嬢様は手を汚したくないのでしょうかexclamation&question
いずれにしても虫嫌いのママにとっては
最悪な時期なのでありますもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 猫ブログへ







ニックネーム ねねママ at 09:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする