2009年09月17日

パパとねねのお誕生日

8月中は忙しく
9月に入り、ママは風邪で体調を崩し
パソコンに向かうことが出来ず
久々の更新となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

8/23はパパ、9/6はねねのお誕生日でした。
なかなか時間が取れなくて
今年はパパとねねの合同お誕生会をしましたGood

2009.9.17-1.JPG

主役のねね登場Clap

2009.9.17-2.JPG

金のネクタイシャツでおめかしぴかぴか(新しい)

もう一人の主役、パパと一緒にカメラ

2009.9.17-3.JPG

みみもスパンコールのリボンで
おめかしして登場ぴかぴか(新しい)

2009.9.17-4.JPG

お兄ちゃんおめでとう〜ハートたち(複数ハート)

2009.9.17-5.JPG

みみからお祝いのご挨拶猫(笑)

ねねとみみ2009.9.17
ねねとみみ2009.9.17
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

みみの挨拶に
ねねも舐めてお返し黒ハート
でもちょっと情熱的すぎる〜顔(汗)

最後にパパとねねとみみ
一緒にカメラ

2009.9.17-6.JPG

今年も無事にお誕生日が
迎えられてよかったよわーい(嬉しい顔)
パパもねねも
いつまでも元気で長生きしてね〜顔(イヒヒ)


ブログお友達のミータママさん(ミータワールド)のブログで
9月生まれのお友達のお誕生会をしていただき
ねねもお祝いしていただきましたClap

2009.9.17-7.png

2009.9.17-8.png

2009.9.17-9.png

こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって
ねねは幸せだねハートたち(複数ハート)
ミータママさんには
いつもいろんなイベントに
ねねとみみを参加させていただき
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 00:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ねね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする