2009年10月31日

2009 ハロウィン

今日はハロウィン顔(メロメロ)
我が家もねねもみみもハロウィン仕様るんるん

まずは玄関

2009.10.31-1.JPG

ハロウィングッズ

2009.10.31-2.JPG

ケーキも用意しましたバースデー

2009.10.31-3.JPG

箱がかわいい揺れるハート

2009.10.31-4.JPG

かぼちゃのモンブラン
みみが興味津々

ねねとみみも変装
かぼちゃと猫のシュシュを
それぞれ首につけてみました

2009.10.31-5.JPG
2009.10.31-6.JPG

ちゃんとお座りして
みみはモデルっぽいねGood

ねねはみみみたいにお座りしてくれなかったので
頭に乗せちゃった顔(ペロッ)

2009.10.31-7.JPG
2009.10.31-8.JPG

2つとも乗せちゃえ〜顔(イヒヒ)

2009.10.31-9.JPG

もう〜好きにしてくれ〜猫(泣)

迷惑そうなねねだけど
パパとママは楽しませてもらったよ〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 11:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

仲良し2ショット

最近ねねとみみは
よく仲良そうにしているところを
見せてくれます揺れるハート

2009.10.17-1.JPG

ねねとみみ、同じ格好してるexclamation×2

2009.10.17-2.JPG

みみったら、ねね兄ちゃんにピッタリくっついて寝てる眠い(睡眠)

2009.10.17-3.JPG

ねねが後ろからみみを狙ってるexclamation&question

2009.10.17-4.JPG

最近寒くなってきたから
仲良く毛布の上で寝てるね黒ハート

2009.10.17-5.JPG

この写真はママのお気に入りわーい(嬉しい顔)

二人ともカメラ目線でいい感じ
こんなふうにいつも仲良くしていてほしいな~ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 02:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

パパのお土産、みゃうみゃう猫まつり

最近、出張がなかったパパ
久々に新潟に出張に行き
お土産を買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

2009.10.8-1.JPG

柿の種ふりかけ茶漬け

2009.10.8-2.JPG

わさび風味でピリッと辛くて美味しかったです。

新潟限定ばかうけ枝豆味

2009.10.8-3.JPG

ほんとに枝豆味exclamation
塩味が効いてて美味しかったよ。

新潟で国体があるらしく
その宣伝のカスタードケーキ

2009.10.8-4.JPG

しっとり甘くて
これも美味しかった。

パパ、ありがとうるんるん
次の出張も期待してるからね〜Hello

10/3にブログお友達のミュンコさん(お気楽猫日記)
作品が出展されている
みゃうみゃう猫まつりに行ってきました猫(笑)

2009.10.8-5.jpg

買ってきたものは

猫柄のTシャツ

2009.10.8-6.JPG

これはメンズ
パパが一目惚れして買いました。

ランチョンマット

2009.10.8-7.JPG

ウエルカムフック
皮製の猫の携帯ストラップ
ミュンコさんの作品の
肉球の携帯ストラップとヘアゴム

2009.10.8-8.JPG

またまたかわいい猫グッズが増えました黒ハート
ミュンコさん、お忙しい中お付き合いいただき
本当にありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。

この後、ミュンコさんに教えていただいた
みゃうみゃうの近くにある
猫町カフェ29に行きました猫(足)

2009.10.8-9.jpg

看板猫の風ちゃん

2009.10.8-10.jpg

空ちゃん

風ちゃんは高いところにあるカゴの中でオヤスミ眠い(睡眠)
空ちゃんは席からちょっと遠かったので
写真は撮りませんでしたが
とてもかわいい猫ちゃんでした。

パパのオーダー、アイスコーヒー

2009.10.8-11.JPG

ミルクとガムシロが入ってる入れ物
かわいい猫ちゃんの入れ物で
それぞれ口から出てくるんです。

ママのオーダー、冷緑茶と29(肉球)饅頭のセット

2009.10.8-12.JPG

肉球の形でとてもかわいく
食べるのがもったいなかったけど
美味しくいただきました。

久々にパパと猫三昧の一日
とても楽しく過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)

今日のねねとみみ猫(笑)

2009.10.8-13.JPG

台風の影響で寒かったから
毛布の上で仲良くオヤスミ眠い(睡眠)
ママの毛布、取られちゃったけど
こんなに仲良しだから、まっいいか〜顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログへ







ニックネーム ねねママ at 02:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする