2009年11月17日

ねね、ハゲちゃった!&ミータママさんからの贈り物

2009.11.16-1.JPG

仲良く一つのベットに入っているねねとみみ
ねねはお洋服を着ています。
それは何故かというと・・・

2009.11.16-2.JPG

なんとハゲがexclamation×2
どうやらみみとの取っ組み合いで傷が出来て
その傷をたくさん舐めてしまったようで
こんなハゲになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
気になって舐めてばかりいるので
お洋服を着せることにしました。

2009.11.16-3.JPG

どう?似合う?

2009.11.16-4.JPG

寝るときもお洋服は大丈夫みたい
でも・・・

2009.11.16-5.JPG

寝起きはこんなふうに乱れちゃったりして顔(イヒヒ)
ねねってば、セクシ〜黒ハート

2009.11.16-6.JPG

みみもお兄ちゃんに付き合って
お洋服着てみたよ。
どう?似合うかしら?

2009.11.16-7.JPG

それぞれベットに入って2ショットカメラ
ハゲが出来て3週間くらい経ちますが
ママの留守の間や寝ている間に
お洋服を脱いでしまって傷を舐めるのでなかなか治らず猫(泣)
だいぶ良くなってきたけど、もう少しお洋服着て我慢してね猫(足)

11/16は私、ねねママの誕生日るんるん
先日ブログお友達の
ミータママさん(ミータワールド)より
お誕生日プレゼントが届きましたClap

2009.11.16-8.JPG

2009.11.16-9.JPG

黒猫のスリッパ、とても暖かそうで
これからの季節にピッタリ

2009.11.16-10.JPG

ネイルケアセット
私がネイルアートが好きなので
それを知ってるミータママさんはプレゼントしてくれたんですね。
ウエルカムボード
みみにそっくりで見つけたときにプレゼントしようと思ったそうです。

2009.11.16-11.JPG

手作りのお手紙
読んで感激しちゃいました。
黒猫シールにネコクリップ

2009.11.16-12.JPG

にゃん太郎飴
金太郎飴の黒猫バージョン
これもミータママさんの手作りの
ギフトボックスに入っていました。
何でも手作りしちゃうミータママさん、スゴイGood

2009.11.16-13.JPG

シール、クリップ、飴、アップで
黒猫シールはねねそっくり!なんちゃってねねだね。
クリップもとってもおしゃれ
飴はとっても可愛くて食べるのもったいないくらい

たくさんの可愛いネコグッズ
本当にありがとうございました。
パパが出張中でお祝いは当日に出来ない中
一足先に届いた誕生日プレゼント
とても嬉しかったです。
大切に使わせていただきますね。
後日、毎年恒例のクリスマスプレゼントを贈りますので
お楽しみに〜Hello

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




ニックネーム ねねママ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ねね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

パパのお土産、ねこ展に行ってきました

パパのお土産シリーズるんるん

2009.11.11-1.JPG

今回は静岡ですわーい(嬉しい顔)

2009.11.11-2.JPG

黒はんぺん
静岡でははんぺんといえばコレだそうです。

2009.11.11-3.JPG

わさび漬、わさびのり
これはパパが食べたくて買ってきたそうです。

2009.11.11-4.JPG

富士宮やきそばせんべい
みみが興味津々

2009.11.11-5.JPG

東海限定じゃがりこ手羽先味
これもみみが興味津々
袋物を開けると必ず確認しに来るね顔(ペロッ)

どれもみんな美味しかったよ。
ママはじゃがりこが気に入ったわ黒ハート
またよろしくね〜Hello


11/7にプランタン銀座の「ねこ展」に行ってきました。

2009.11.11-6.JPG

買ったのは

2009.11.11-7.JPG

キャットプリンのお洋服
来年の干支のトラのお洋服
ねねとみみに着せて年賀状に載せます。
この他にオーダーで
コスギシンさんのところでペンダントヘッド
ひこ屋さんでバッグを買いました。
それぞれ作品が出来次第送られてきます。
出来上がりがとても楽しみです。

2009.11.11-8.JPG

招待のハガキが5枚あったので
引き換えのプレゼントにプランタン銀座から
ネコ缶10個もいただいちゃいました。
ねねとみみにお土産が出来てよかったです。

昨日、また出張に行ってしまったパパ。
ママの誕生日は出張中なので少し遅れてのお誕生会となります。

2009.11.11-9.JPG

パパが出張に行く前
スーツケースの前で座っていたみみ。
まるでにゃらんみたいだね猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 01:32| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする