2009年12月27日

やっと更新できました

すっと忙しかったり、イベントが続いたり
ママが風邪を引き、続いてパパが風邪を引いたりして
長いこと更新できず
やっと更新することが出来ました。

まずはママの誕生日
ケーキを買いに行ってる時間がなく
ママが簡単に手作りしちゃいましたバースデー

2009.12.27-1.JPG
2009.12.27-2.JPG

ホットケーキミックスを使い、炊飯器でスポンジを作り
生クリームとフルーツを飾っただけの簡単なケーキ。
残念ながらねねとみみは寝てしまって一緒に撮影は出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

毎年恒例、クリスマスシーズンの
ディズニーシーに行ってきました。

買ってきたお土産

2009.12.27-3.JPG

今回はキャンドルライトリフレクションズがフィナーレということで
そのようなグッズがたくさんありました。
バッグとチョコ、これは毎年買ってます。

2009.12.27-4.JPG

フィナーレ仕様のハンドタオル
アフター6ペアパスポートで入ったので
オリジナルキーチェーンをいただきました。

2009.12.27-5.JPG

これも毎年買ってるポップコーン
マリーちゃんのは家から持参
クリスマス仕様は毎年買いますが
今年はフィナーレ仕様で豪華だわ!

今回でフィナーレのキャンドルライトリフレクションズ
せっかくなので動画を撮ってきました。
5分半とちょっと長いですが
よろしかったら見てくださいね。
(音量に注意してくださいね)

キャンドルライトリフレクションズ フィナーレ
キャンドルライトリフレクションズ フィナーレ
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

最後だけあって、いつもより豪華なショーでした。
来年の新しいショー、今から楽しみですわーい(嬉しい顔)

他にもママとパパがいろんなところで見た
クリスマスイルミネーション
スライドショーにしてみました。

2009 イルミネーション コレクション
2009 イルミネーション コレクション
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

また来年もいろんなところのイルミネーション、見たいな〜ぴかぴか(新しい)

今年も我が家はイルミネーションを点灯していましたひらめき
(音量に注意してくださいね)

2009クリスマスイルミネーション 自宅ベランダ
2009クリスマスイルミネーション 自宅ベランダ
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

2009クリスマスイルミネーション 自宅窓
2009クリスマスイルミネーション 自宅窓
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

毎年少し配置を換えたりしてますが
来年はどうしようかと今から考えています顔(イヒヒ)

我が家のクリスマスはというと・・・
今回はパパとママの仕事の関係で
12/22の夜にやりましたクリスマス
その模様をスライドショーにしました。

2009 我が家のクリスマス
2009 我が家のクリスマス
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねとみみにお洋服を着せたかったけど
この時に年賀状用の撮影をした為
ねねもみみもご機嫌ナナメになってしまい
お洋服は断念。
なんとか美味しいご飯で機嫌を直してもらいました。
ねねとみみがおもちゃで遊んでるのは
後日アップします。

ねねとみみの近況

2009.12.27-6.JPG

ねね、だいぶハゲが治ってきました。

2009.12.27-7.JPG

みみ、ちょっと分かりにくいけど
向かって左の目が赤くなっているんです。
先日病院に連れて行きました。
その様子は次回報告しますね。

一気に更新したのでとても長くなってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム ねねママ at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする