2010年01月17日

不思議な関係

先日、ママが仕事から帰ってたら
珍しくねねとみみが揃ってお出迎え。
お出迎えありがと〜揺れるハートなんて
ねねとみみに言いながら部屋に入ると・・・

2010.1.17-1.JPG

なんじゃ〜こりゃ〜exclamation×2
こんなにメチャクチャじゃ
寝るところもなく
しょうがないからお出迎えに来てくれたのかしら?
ねねとみみは
パパとママの留守中にいったい何してるんだろ?
この時は二人で相当激しく暴れたのかしら?

でもママが散らかったのを片付けて
ファンヒーターをつけると・・・

ねねとみみ2010.1.17-1
ねねとみみ2010.1.17-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

な〜んだ、すごく仲良しじゃない黒ハート

そして夜になったら

2010.1.17-2.JPG

みみが寝ているベットに
ねねが入って行きました猫(笑)

ねねとみみ2010.1.17-2
ねねとみみ2010.1.17-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねとみみ
またまたずいぶんと仲良しね〜顔(メロメロ)

そして・・・

2010.1.17-3.JPG

二人で仲良くオヤスミしちゃった眠い(睡眠)
暴れたり、一緒に寝たり
この日はいったい何だったんでしょうね〜顔(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム ねねママ at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ねねとみみ、カメになる!?

ベットで寝ているねね眠い(睡眠)

2010.1.11-1.JPG

ハゲは目立たなくなりました。
良かったね、ねねわーい(嬉しい顔)

ねねがグッスリ寝ていると・・・

2010.1.11-2.JPG

ママの膝にベッタリくっついて
甘えるみみ
お兄ちゃんに遠慮してるのか
ねねが寝ているときを見計らって
こうやって甘えてくるんだよね。

2010.1.11-3.JPG

みみの目、だいぶ良くなりましたが
まだ少し目のふちが赤い。
もう少し目薬続けようね。

2010.1.11-4.JPG

あおねねガメカメ

2010.1.11-5.JPG

ピンクみみガメカメ

ベットで毛布かぶったねねとみみ
首だけニョキっと出していることがよくあります。
パパはこの姿を見て
「お前たちはカメか!」と言っていました。

2010.1.11-6.JPG

この状態で寝てるみみ眠い(睡眠)
よくこんな格好で寝れるね〜
パパ〜お願いだから蹴飛ばさないでよ〜猫(足)

おまけ

2010.1.11-7.JPG

ママの大好きなネイルアート
この前、新年会があったときに塗ったもの。
冬の夜をイメージしてみました雪

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

かなり出遅れてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます鏡餅

2010.1.6-1.JPG

昨年は更新もままならないブログでしたが
見に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
今年も頑張りますので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

年末に記事にしたみみの目ですが
12月のある日
気がついたら目をこすっていて赤くなっていました。
病院に連れて行ったところ
結膜炎と診断され目薬をいただきました。
最初は向かって左目だったのですが
目薬を点し始めて3,4日過ぎた頃・・・

2010.1.6-2.JPG

今度は向かって右目の開きが悪く赤くなってるがく〜(落胆した顔)
でも逆の目はパッチリ目
どういうことだ〜顔(え〜ん)

いただいた目薬

2010.1.6- 3.JPG

2010.1.6-4.JPG

目薬を見たみみ
「ヤバイ」って顔をしてる
いつも目薬を見ると逃げちゃうので
パパに抱っこしてから目薬を持ってきます

2010.1.6-5.JPG

目薬を点した後のみみ
目が開けられな〜いあせあせ(飛び散る汗)
目薬は冷蔵庫保管なので超冷たいし
目薬が口の方に回って苦いのかクチャクチャしてる猫(泣)

2010.1.6-6.JPG

そのあとはちょっとふてくされ気味で
ベットに入っていきました。
1月に入りまた向かって左の目が赤くなっていて
片方良くなると、またもう片方が悪くなる、この繰り返し。
どうしてか分からないけど
もうしばらく目薬は続けないとダメみたいですふらふら

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする