2010年02月25日

今年はスペシャル猫の日

22.2.22
今年はニャン×5の
スペシャルニャンニャンデー猫(笑)

ということでねねとみみに
ちょっとご馳走

2010.2.24-1.JPG

懐石zeppin
箱がゴージャスね。
中身も個包装で
一つずつ乾燥剤が入っていました。

2010.2.24-2.JPG

ねねとみみ気に入ってくれるかな〜

2010.2.24-3.JPG

ねねとみみ2010.2.25
ねねとみみ2010.2.25
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

美味しそうに食べてくれてる!
よかった〜。
いつ見てもみみは落ち着きの無い食べ方だね〜ふらふら
ねねとはぜんぜん食べ方が違うわ。

いつもパパとママを癒してくれる
感謝の気持ちを込めて
この日はご馳走しました。

ブログのお友達ミータママさん(ミータワールド)
『ネコ友の輪』友の会 ★ 大集結 2010と題して
ねねとみみを参加させてくださいました。

2010.2.24-4.png

2010.2.24-5.png

なんとexclamation×2
22.2.22 22時22分22秒に
アップしたんですってexclamation×2
さすがミータママさん、すごいですClap
いつも楽しい企画
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

食べ物ばかりですが・・・

2/3過ぎちゃいましたが
我が家の節分

2010.2.14-1.JPG

2010.2.14-2.JPG

恵方巻
これ全部、パパとママで食べちゃいました!
毎年恒例のパパ鬼VSねね鬼&みみ鬼は
この日、パパが出張から帰ってきた日でお疲れだったため
今年の対決はキャンセル
来年に戦ってもらうことにしました。

そのパパの出張のお土産
今回は金沢です。

2010.2.14-3.JPG

2010.2.14-4.JPG

加賀玉うさぎ
チョコを練りこんだ生地の中に
ココア餡が入っていて、甘くて美味しかったです。

2010.2.14-5.JPG

石川県といえばメジャーの松井選手の出身地
その松井選手のサブレ
これもサクサクして美味しかったよ。
最近出張が少ないパパですが
また出張のときはお土産よろしく〜Hello

昨日はバレンタイン黒ハート
今年もママはたくさん作りましたGood

2010.2.14-6.JPG

2010.2.14-7.JPG

パパ用のチョコ

2010.2.14-8.JPG

ネコ型のチョコ

2010.2.14-9.JPG

ハート型のチョコ

2010.2.14-10.JPG

イチゴにチョコをかけました

毎年作るものはほとんど同じなんですけどね。
会社の人やお友達に配りました。

もちろんねねにだって忘れちゃいませんよるんるん
ねねはチョコじゃなくて

2010.2.14-11.JPG

これも毎年同じだけど
ハート型に盛り付けた
ねねの大好物マグロのお刺身
ママからの愛をどうぞ召し上がれ〜ハートたち(複数ハート)

2010.2.14-12.JPG

喜んで食べてくれてる
よかったわ〜揺れるハート

2010.2.14-13.JPG

みみともラブラブ、いい感じ黒ハート

パパとねねへ
ホワイトデー
期待して待ってるからね〜
ママとみみより猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 02:24| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

変な格好のねねとみみ

ある日ママが買い物から帰ってきて
ビニール袋を置いておいたら
みみがやってきて
おかしな行動をしてました顔(イヒヒ)

みみ2010.2.3
みみ2010.2.3
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

なんで後ろに下がっていくのかしら?
おもしろいね、みみわーい(嬉しい顔)

2010.2.3-1.JPG

後ろに下がったぐらいで笑わないでよむかっ(怒り)

その時ねねはグッスリオヤスミ眠い(睡眠)

2010.2.3-2.JPG

ママが大笑いしてもまったく気づかず・・・

そんなねねもちょっと変な格好をしている時がありました。

ねね2010.2.3
ねね2010.2.3
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

そんなに足広げなくても・・顔(汗)
ちょっとお腹の肉が邪魔っぽいexclamation&question

2010.2.3-3.JPG

そんなことないよ〜顔(ペロッ)
ボクよりママの方がヒドクな〜い?

そりゃ〜そうですけど・・・がく〜(落胆した顔)

昨夜はとても寒く
東京でも久しぶりに雪が積もりました雪

2010.2.3-4.JPG
今朝の様子
思ったほど積もらなかったけど
凍結してガリガリ
転んで怪我してはいけないので
この時は自転車に乗るのを止めました。

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ねね&みみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする