2010年03月18日

2010 ホワイトデー

今年のホワイトデー
パパがみみへのお返しは
懐石zeppinの赤い箱の方わーい(嬉しい顔)

2010.3.18-1.JPG

ママがハート型に盛り付けてみたよ黒ハート

2010.3.18-2.JPG

ねねも一緒にご馳走になりました

ねねとみみ2010.3.18
ねねとみみ2010.3.18
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ほんとにいつ見ても
みみはガツガツ食べるね〜顔(汗)
きれいに完食
パパ良かったね〜グッド(上向き矢印)

パパからママへのお返しは

2010.3.18-3.JPG

2010.3.18-4.JPG

アフタヌーンティーのポーチと

2010.3.18-5.JPG

ボディソープ
大事に使わせてもらうよ。
ありがとうパパるんるん

ねねからママへのお返しは

2010.3.18-6.JPG

exclamation&question

2010.3.18-7.JPG

exclamation×2

ぼくからは愛をあげるのだ〜ハートたち(複数ハート)
ママは嬉しいよ。
ありがとうねね揺れるハート

ねねからみみへのお返し・・・
もちろん愛黒ハート

2010.3.18-8.JPG

ぼくの愛、受け取って〜ハートたち(複数ハート)

しかし・・・

2010.3.18-9.JPG

しつこいのはイヤなのむかっ(怒り)
とてもクールな
みみでした失恋

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ニックネーム ねねママ at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ねね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

2010 ひなまつり

もう一週間も過ぎてしまいましたが
今年も女の子の節句、ひなまつりのお祝いをしました猫(笑)

おめかししたねねとみみぴかぴか(新しい)

2010.3.10-1.JPG

ひなまつり仕様のお菓子
キャラメルコーンのもも味と

2010.3.10-2.JPG

ケーキを用意しましたバースデー

2010.3.10-3.JPG

ケーキに興味津々のみみ

2010.3.10-4.JPG

ねね兄ちゃん、ケーキだよ〜
あれ、寝てるのかな〜?

2010.3.10-5.JPG

ねねとみみの2ショットカメラ
ねね兄ちゃん、ほんとに眠そう眠い(睡眠)

2010.3.10-6.JPG

今年もなんとか
着物を着れたよ。
ちょっとキツイけどね顔(汗)
みみはポーズ決めて
モデルさんみたいだったね。

おまけ

2010.3.10-7.JPG

ねね兄ちゃんの背中に
みみの着物を乗せてみた。
こっち向いてほしかったけど
眠いのに撮影会で寝れず
超不機嫌のねねでした顔(え〜ん)

ブログお友達ミータママさん(ミータワールド)が
またまた素敵な企画に
ねねとみみを参加させてくださいました。

2010.3.10-8.png

ニャンたま小学校 ★ ひなまつり 2010
と題して、ねねとみみをお内裏様とお雛様に
してくださいました。
こんなにきれいに飾ったもらって嬉しいです。
いつも楽しい企画
ミータママさん、ありがとうございました〜Hello

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




ニックネーム ねねママ at 02:16| Comment(9) | TrackBack(0) | みみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする