2010年04月24日

大変ご無沙汰してしまいました

最近ちょっと忙しく
一ヶ月以上もご無沙汰してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その間にミータママさん(ミータワールド)より
ブログ4周年の記念品をいただきましたプレゼント

2010.4.24-1.JPG

こんなにたくさんexclamation×2

2010.4.24-2.JPG

ジジのタオル掛け
お菓子
ねねとみみのご飯

2010.4.24-3.JPG

にゃんこのマグカップ
かわいいスプーン付き

2010.4.24-4.JPG

このスプーン
こんなふうにカップに引っ掛けられます

2010.4.24-5.JPG

ベルト
靴下
ハンカチ
これはパパが大喜びわーい(嬉しい顔)

2010.4.24-6.JPG

お菓子の中にあった
ミータちゃんのデコチョコ
パノラマケースも一緒に入っていて
チョコの包み紙をセットして飾っておけます。
ミータちゃんかわいいハートたち(複数ハート)

一ヶ月以上前に頂いていたのに
紹介が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
素敵なプレゼント
大切に使わせていただきます
ミータママさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


今はすっかり葉桜となってしまいましたが
4月初旬にお墓参りに行きました。
いつもお彼岸に行って
桜が咲く前で今度は桜の時期に来ようということになり
満開のときに行きました。

2010.4.24-7.JPG

2010.4.24-8.JPG

2010.4.24-9.JPG

この日、ここの霊園では桜祭りというのが開催されていて
踊ってる人や出店があって賑やかでした。

我が家のベランダからも毎年恒例の
満開の桜が楽しめました桜

2010.4.24-10.JPG

2010.4.24-11.JPG

みみも桜見てるのかな?

2010.4.24-12.JPG

それとも鳥かな?

ねねは・・・

2010.4.24-13.JPG

今年の4月は寒い日が多くて
桜どころじゃなく
ファンヒーターから離れられないのでした猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム ねねママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする