2010年05月23日

子供の日&ねこ展

またまた久々の更新
最近月一回ペースになってしまって
いかんいかん顔(汗)

だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
5/5の子供の日
男の子の節句なので
ねねのお祝いClap
この日はパパが仕事で遅い帰宅だったので
おめかしは無しでケーキで
素早く撮影を済ませました。

ケーキを持ってくると

2010.5.23-1.JPG

ねねとみみが来た!

2010.5.23-2.JPG

みみはいつもの通り興味津々目

2010.5.23-3.JPG

鯉のぼりを見てねねが来たるんるん

2010.5.23-4.JPG

あ〜あ〜上に座っちゃったよがく〜(落胆した顔)

ケーキはパパとママが食べるから
ねねとみみにはzeppin懐石の紫の箱

2010.5.23-5.JPG
2010.5.23-6.JPG

ねねとみみ、召し上がれ〜レストラン

2010.5.23-7.JPG

みみは相変わらずガツガツ食べてるね〜
おかげでブレちゃったよふらふら

食後

2010.5.23-8.JPG

ねねは早々におやすみタイム眠い(睡眠)
今年も無事にお祝いが出来て良かったねるんるん


5/21にプランタン銀座のねこ展に行って来ましたGood
5/21〜27の開催です

2010.5.23-9.bmp

パイロットのお洋服

2010.5.23-10.JPG

棒の先に羽をつけて遊ぶおもちゃ

2010.5.23-11.JPG

ねこの形のマット

2010.5.23-12.JPG

この他にオーダーでアクセサリーを買い
後日送られてきます。
お洋服を着た姿と
おもちゃで遊んでるねねとみみは
また後日アップしま〜す猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする