2010年07月07日

パパのお土産・みみの誕生日

パパのお土産シリーズわーい(嬉しい顔)
久々の出張、今回は佐世保・・・といっても
福岡空港で購入したとのことで
博多のお土産、明太子づくしClap

2010.7.7-1.JPG

定番の明太子
ご飯で食べると超美味しいるんるん

2010.7.7-2.JPG

じゃがりこ 九州限定 明太子味

2010.7.7-3.JPG

柿の種 九州限定 明太子味

みんなピリッと辛くて美味しかったよ。
ママのリクエストに答えてくれてありがとうexclamation
パパ、またよろしくねHello


今日7/7は、みみの誕生日
みみは3歳になりましたClap

2010.7.7-4.JPG

いつものようにケーキでお祝いバースデー

ねこ展で買ったお洋服着て
ねねの登場猫(笑)

2010.7.7-5.JPG

ちょっと暗くて見づらいけど
ねね、カッコイイGood

2010.7.7-6.JPG

でもちょっと不機嫌

2010.7.7-7.JPG

あ〜あ、寝そべっちゃったふらふら

2010.7.7-8.JPG

主役のみみ登場Clap

ねこ展で買ったおもちゃで遊びました
みみの大好きな羽のおもちゃ

みみ2010.7.7
みみ2010.7.7
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

お誕生日の舞るんるん
激しいね〜顔(イヒヒ)

最後に恒例のパパに抱っこして
ケーキと一緒にカメラ

2010.7.7-9.JPG

本当はねねとみみ一緒に抱っこしたかったけど
ねねは最近撮影になると不機嫌になり
どっかに行っちゃってダメもうやだ〜(悲しい顔)
みみは帽子被せたら怒ったので帽子無しの撮影顔(汗)
抱っこ嫌いだからパパも大変そうでした顔(泣)

でも今年も無事に誕生日が迎えられて良かったよ。
おめでとうexclamationみみちゃんハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム ねねママ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | みみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする