2006年06月16日

ママとおやすみ

ママとねねが一緒に寝ているところを
パパが撮影しましたカメラ

2006.6.16-1.jpg

寝る時、ねねはこうやって
ママにベッタリくっついて寝ることが多いんです猫(笑)
ママは嬉しいけど、少々重いです顔(え〜ん)

2006.6.16-2.jpg

少し時間が経つと爆睡モードに入って
こんなに伸びて寝ています眠い(睡眠)
ちゃんとねね用のベットもあるのに
ベットでは寝ずにママの布団の上で寝るのがお決まりです。
ママの所では寝てくれるけど
パパのそばではあまり寝ません。
それはパパが寝相が悪く、蹴飛ばされたり
つぶされそうになったりするからです。
遊んでいる時はパパにベッタリだけど
寝る時はママにベッタリ。
ねねはパパとママをうまく使い分けているね猫(足)

ニックネーム ねねママ at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ねね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃんはいつもこうやってねねママさんと
寝ているんですね。
すっごく長くなってますね〜。
マカは真冬の寒い時以外は、枕元にある自分の
ベットで寝ます。
ちゃんとねねちゃんもパパ・ママを使い分けているんですね。
Posted by まゆ at 2006年06月16日 19:05
ねねちゃん可愛いですね〜
ぴったしくっついて寝ているなんて♪
ダヤンなんてここんところ暑いせいか布団には入ってくれませんよ(ToT)/~~~
Posted by wittch at 2006年06月16日 21:28
★まゆさんへ★

私が布団に入るとトコトコやってきて隣で寝るんです。
長く伸びるのはいいけど
私の顔のほうにお尻を向けるのは勘弁してほしいです。
マカちゃんはまゆさんの枕元で寝るんですね。
目覚めた時に真横に居てくれるなんて良いですね。
ねねは夜中にどこかに行ってしまうようで
朝には布団には居ないんです。
Posted by ねねママ at 2006年06月16日 21:39
★wittchさんへ★

最初だけはぴったしくっついて寝てくれるけど
夜中にはどこかに行って一人で寝ているみたいです。
真冬はねねも布団にもぐって私の腕枕で寝てくれるけど
暑くなればなるほど布団に居る滞在時間が短くなりますね。
ダヤンちゃんは元気になりましたか?
ブログで元気なダヤンちゃんに会えるのを待っています。
Posted by ねねママ at 2006年06月16日 22:15
伸びきっていて気持ちよさそうに寝ているね。
こうやって見るとねねちゃんはかなり大きく見えるね。

一緒に寝ていても夜中に何処かにいってしまうのはちょっと寂しい?
パパの布団は蹴られるから嫌なんて、ちょっと笑っちゃいました。
Posted by ながれい at 2006年06月17日 06:38
気持ちよさそうに伸びちゃってますね♪
手の届くところにニャンコがいると嬉しくなりますよね(^^)
パパとママを使い分けるなんて、賢いです。
Posted by まっちゃん at 2006年06月17日 07:23
★ながれいさんへ★

ねねは大きいんだか長いんだか
堂々と伸びて寝てくれます。
重さもあるので布団が動きません。

パパは本当に寝相が悪くて私ですら蹴られることもあるので
当然ねねも一緒に寝ないんですよ。
Posted by ねねママ at 2006年06月17日 10:21
★まっちゃんさんへ★

羨ましいほど気持ちよく伸びて寝てますよ。
寝る時はそばに居てくれて嬉しいけど
そのうちどこかに行ってしまうのは少し寂しいですね。
賢いのかズルイのか
パパとママはうまくねねに使い分けられています。
Posted by ねねママ at 2006年06月17日 10:26
ミータも私の胸にベッタリくっついて寝てます。冬は湯たんぽ代わりになって、とっても暖か(^_^)v
5月頃から、ベッタリが少し緩みお互いの体温で暑くなりミータも温度調整の為、私の枕元に移動し伸びきって寝てます。
Posted by ミータママ at 2006年06月19日 01:17
★ミータママさんへ★

ミータちゃんもべったりくっついて寝るんですね。
冬は本当に温かくていいですよね。
夏は冬ほどくっついてくれないので少し寂しいです。
Posted by ねねママ at 2006年06月19日 22:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/340085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック