2009年10月08日

パパのお土産、みゃうみゃう猫まつり

最近、出張がなかったパパ
久々に新潟に出張に行き
お土産を買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

2009.10.8-1.JPG

柿の種ふりかけ茶漬け

2009.10.8-2.JPG

わさび風味でピリッと辛くて美味しかったです。

新潟限定ばかうけ枝豆味

2009.10.8-3.JPG

ほんとに枝豆味exclamation
塩味が効いてて美味しかったよ。

新潟で国体があるらしく
その宣伝のカスタードケーキ

2009.10.8-4.JPG

しっとり甘くて
これも美味しかった。

パパ、ありがとうるんるん
次の出張も期待してるからね〜Hello

10/3にブログお友達のミュンコさん(お気楽猫日記)
作品が出展されている
みゃうみゃう猫まつりに行ってきました猫(笑)

2009.10.8-5.jpg

買ってきたものは

猫柄のTシャツ

2009.10.8-6.JPG

これはメンズ
パパが一目惚れして買いました。

ランチョンマット

2009.10.8-7.JPG

ウエルカムフック
皮製の猫の携帯ストラップ
ミュンコさんの作品の
肉球の携帯ストラップとヘアゴム

2009.10.8-8.JPG

またまたかわいい猫グッズが増えました黒ハート
ミュンコさん、お忙しい中お付き合いいただき
本当にありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。

この後、ミュンコさんに教えていただいた
みゃうみゃうの近くにある
猫町カフェ29に行きました猫(足)

2009.10.8-9.jpg

看板猫の風ちゃん

2009.10.8-10.jpg

空ちゃん

風ちゃんは高いところにあるカゴの中でオヤスミ眠い(睡眠)
空ちゃんは席からちょっと遠かったので
写真は撮りませんでしたが
とてもかわいい猫ちゃんでした。

パパのオーダー、アイスコーヒー

2009.10.8-11.JPG

ミルクとガムシロが入ってる入れ物
かわいい猫ちゃんの入れ物で
それぞれ口から出てくるんです。

ママのオーダー、冷緑茶と29(肉球)饅頭のセット

2009.10.8-12.JPG

肉球の形でとてもかわいく
食べるのがもったいなかったけど
美味しくいただきました。

久々にパパと猫三昧の一日
とても楽しく過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)

今日のねねとみみ猫(笑)

2009.10.8-13.JPG

台風の影響で寒かったから
毛布の上で仲良くオヤスミ眠い(睡眠)
ママの毛布、取られちゃったけど
こんなに仲良しだから、まっいいか〜顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログへ







ニックネーム ねねママ at 02:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

オーダー品が届きました

5月に行ったねこ展
オーダーした品物が届きましたわーい(嬉しい顔)

まずはパパのオーダー品
ひこ屋さんで
ねねとみみの似顔絵を描いてもらい
タンブラーを作ってもらいました。

2009.7.14-1.JPG

上が写真たてに飾るイラスト
下がタンブラー用のイラスト

2009.7.14-2.JPG

それぞれセッティングするとこんな感じるんるん
ねねとみみ、とても可愛く描いていただき
パパも大満足です黒ハート

次はママのオーダー品
コスギシンさんのところで
K18のねこ玉のピアスぴかぴか(新しい)

2009.7.14-3.JPG

目のところにダイヤを入れていただきました

2009.7.14-4.JPG

耳につけるとこんな感じ。
いつ見てもねこ玉はかわいい揺れるハート
ママも大満足です

こんな感じでぞくぞくとネコグッズが
増えてゆく我が家です。


先日2歳になったばかりのみみ猫(足)

2009.7.14-5.JPG

おすまししてちょっとレディな感じ顔(イヒヒ)

でも見ちゃったよ、ママは・・・

2009.7.14-6.JPG

大あくびの瞬間を・・がく〜(落胆した顔)

2009.7.14-7.JPG

アタイだってあくびぐらいするわよむかっ(怒り)
せめて手でお口を隠してくれれば・・・ムリか・・・顔(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム ねねママ at 01:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

第35回プランタン銀座のねこ展

報告が遅くなりましたが
5/22にプランタン銀座のねこ展に行ってきました猫(足)

2009.6.2-1.JPG

ご来場プレゼント
金缶のパウチ

2009.6.2-2.JPG

ねねママ、ねねパパ、ねねママの母の3人で行ったのですが
プランタンからきたご案内ハガキと
以前に購入したお店からのハガキ
3人分で計5枚のハガキと引き換えに
こんなにたくさんパウチをいただきました。

購入したものは

2009.6.2-3.JPG

毎度おなじみのキャットプリンさん
お洋服とまたたびが入ったおもちゃのセット

2009.6.2-4.JPG

キャットバルーンさん
キャットニップバッグとクリアファイル

この他にオーダーで
ひこ屋さん
ねねとみみの似顔絵を描いてもらい
タンブラーを作ってもらいます。
これはねねパパのオーダー。

もうひとつ
以前にピアスやリングをオーダーしてる
コスギシンさんのところで
K18のねこ玉のピアスをオーダーしました。
これはねねママのオーダーです。

2つとも6月下旬の出来上がってくる予定。
とても楽しみですわーい(嬉しい顔)

今、パパは出張でお留守なので
帰ってきたら
ねねとみみにお洋服を着せて
撮影会をします。

2009.6.2-5.JPG

おめかししたねねとみみ、お楽しみに〜Hello

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 02:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ミータママさんよりブログ3周年の記念品を頂きました

3/7にブログ3周年を迎えた
ミータママさん(ミータワールド)より
記念品をいただきましたわーい(嬉しい顔)

2009.3.23-1.jpg

ネクタイ、ハンカチ、カレンダー

まだあるよるんるん

2009.3.23-2.jpg

猫パスタ、にゃんかようじ?(つまようじケース)

まだまだあるよるんるん

2009.3.23-3.jpg

じゃがポックル、ジャガビー、ニャラレ
モンプチ、焼かつお

まだまだまだあるよexclamation

2009.3.23-4.jpg

チョコ、記念のカード
そしてかわいいミータちゃんのDECOチョコ全9種類exclamation×2
おまけにマグネット付き!
全9種類を頂けたのはコメント数上位3位の方への
特典だそうです。
ねねママはなんと3位でした手(チョキ)

2009.3.23-5.jpg

ねねにはモンプチ
みみには焼かつおをプレゼントプレゼント

ねねとみみ2009-3-23-1
ねねとみみ2009-3-23-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねもみみもガツガツ食べてるね〜猫(笑)

ねねとみみ2009-3-23-2
ねねとみみ2009-3-23-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

いつの間にか
ねねがみみのを
みみがねねの器を舐めてるよ顔(汗)
2人ともあっという間に綺麗に完食Good
とても美味しかったんだね。

2009.3.23-6.jpg

みみ:美味しかったるんるん
ミータママさん、ごちそうさま黒ハート

2009.3.23-7.jpg

ねね:お腹いっぱいになったから
寝る用意眠い(睡眠)
ミータママさん、ありがとうハートたち(複数ハート)

たくさんの記念品
とても嬉しいです顔(メロメロ)
パパは出張で留守の為
まだ現物を見てません。
帰ってきたらお菓子を一緒にいただきます。
ネクタイ、ハンカチ、パパも喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。
そしてブログ3周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ








ニックネーム ねねママ at 23:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

猫の日にプレゼント

2/22は猫の日でした猫(笑)
おもしろそうなおもちゃを見つけたので
ねねとみみにプレゼントプレゼント

2009.2.24-1.jpg

「にゃんだぁBAG」

2009.2.24-2.jpg

袋にしっぽのおもちゃがついていて
中には電池で不規則に動くボールを入れます。

早速ねねとみみの前に出してみました。

ねねとみみ2009.2.24-1
ねねとみみ2009.2.24-1
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

ねねは思った通りの反応でした顔(汗)
みみは良い反応exclamation&question

ねねとみみ2009.2.24-2-2
ねねとみみ2009.2.24-2-2
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

なんとexclamationみみが怖がって逃げてるがく〜(落胆した顔)
え〜たらーっ(汗)みみは飛びつくと思ったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2009.2.24-3.jpg

2人とも、遠くからおもちゃを見てる顔(え〜ん)
せっかく買って来たのに・・・撃沈バッド(下向き矢印)
おもちゃの見学会じゃないんだから
もっと遊んでよ〜猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 07:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

パパのお土産、ねこだらけ展

パパのお土産シリーズプレゼント
今回は姫路のお土産ですわーい(嬉しい顔)

銘菓 玉椿

2009.1.24-1.jpg
2009.1.24-2.jpg

中が白餡で柔らかくて
美味しかったです。

書写 千年杉

2009.1.24-3.jpg
2009.1.24-4.jpg

バームクーヘンの中に
小倉餡と柚子餡が入っていて
周りはチョコでコーティングしてアーモンドがまぶしてあります。
珍しいバームクーヘン
これも美味しかったです。
パパ、いつもありがとう!
またよろしく!

先日、ブログお友達の
ミュンコさん(お気楽猫日記)の作品が出展されている
横町ギャラリーでの「ねこだらけ展」に
行ってきました。

2009.1.24-5.jpg

購入したのは

2009.1.24-6.jpg

お魚の骨のチャームが付いた
猫さんのお顔のストラップ
黒猫と三毛猫です。

そしてもう一つ
あまりのかわいさに買ってしまいました。

2009.1.24-7.jpg

川猫めぐみさんの耳にゃあ帽
形がかわいくて、とてもあったかい黒ハート

そしてミュンコさんから
お菓子をいただきました。

2009.1.24-8.jpg

猫の形のクッキー
食べちゃうのがもったいないくらいかわいいクッキー
でも美味しく頂きました。

ねねとみみは
耳にゃあ帽に興味深々

2009.1.24-9.jpg

ねねは頭突っ込んで
これじゃ何の生き物だか分からないぞふらふら

2009.1.24-10.jpg

ママがかぶったら
みみが背中によじ登ってきてクンクン
すごく興味あるみたいだけど
ママは重くて肩が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

ミュンコさん、この日は
遅い時間までお付き合いさせてしまい
お菓子までいただき
本当にありがとうございました。
お会いできて、とても楽しかったです。
また、ぜひお会いしたいです。
作品作り、頑張ってくださいねるんるん

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

パパのお土産とねこ展

12日に広島の福山より
出張から帰ってきたパパが
お土産を買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008.11.16-1.jpg

こしあん、つぶあん、抹茶あん、
カスタードクリーム、チョコレート
5つの味のもみじ饅頭

2008.11.16-2.jpg

もみじの形をした
イチゴチョコレート

2008.11.16-3.jpg

現地でいただいた
ブランデーとラム酒が入った洋酒ケーキ

2008.11.16-4.jpg

みんな美味しかったよ〜Good
いつもパパありがとうるんるん

そして12日
パパは羽田から、ママは仕事終了後に待ち合わせをして
プランタン銀座のねこ展に行ってきました。

2008.11.16-5.jpg

キャットプリンのお洋服
キャッツリングのキャットニップトーイと
またたび入りのキャットテール

パパが買ったコスギシンさんのネックレス
2008.11.16-6.jpg

真鋳で出来ていてママとねねとみみの
名前を彫ってもらいました。

2008.11.16-7.jpg

ママはお誕生日ということで
指輪を買ってもらったのですが
石が入るため後日送られてきます。
とても楽しみだわ〜顔(笑)

2008.11.16-8.jpg

さっそくねねとみみに
買って来たおもちゃを渡してみると・・・

ねねとみみ2008-11-16
ねねとみみ2008-11-16
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

2人とも食いつきがよくて良かったわ!
でもすぐベチョベチョになっちゃったよ〜ふらふら

2008.11.16-9.jpg

遊んだ後は2人ともオヤスミ眠い(睡眠)
珍しく1つも毛布を2人で分け合って寝てる!
いつもこうやって仲良く寝てくれるといいのにな〜猫(笑)

実は今日はママのお誕生日
でもパパが出張で14日に山形に行って
帰ってくるのが21日なので
帰ってきたらお祝いしてもらおうと思ってますバースデー

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ねねママ at 10:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

うれしいプレゼント!

9/6に8歳になったねねに
たくさんのプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)

ながれいさん(sweet cafe)からのプレゼントプレゼント

2008.9.15-1.jpg

猫柄のスリッパ、ポーチ、ペットボトルケース
カード入れ

2008.9.15-2.jpg

ビーズで作ったねねとみみのマスコット猫(笑)
これはながれいさんの手作りなんですClap
ながれいさんは手作りがとても上手で
アクセサリーやバッグ、お料理もお菓子とか
とにかく何でも作っちゃうスーパーママさんなんです。
そしてながれいさんは高校の時からのお友達なんですが
お互い住まいが離れている為、しばらく会ってなくて
なんと16年ぶりに他の友達2名も一緒に再会しました。
ちょうど会った日がねねのお誕生日の日だったこともあって
こんなにたくさんプレゼントをいただきました。
ほんとにどうもありがとう!
16年のブランクもぜんぜんなく、高校時代に戻ったように
楽しい時を過ごしました。
近いうちにまたみんなで会いたいねるんるん


ミータママさん(ミータ ワ−ルド)からもプレゼントをいただきました黒ハート

2008.9.15-3.jpg

かわいい箱におもちゃ、カリカリ、おやつ
手作りのお手紙exclamation

いただいたカリカリを
ねねとみみにあげましたレストラン

2008.9.15-4.jpg2008.9.15-5.jpg

ねねとみみ2008-9-15
ねねとみみ2008-9-15
by kyoko3

携帯はこちら携帯電話

カリッカリッっと良い音をさせて
ねねとみみは食べています。
美味しいご飯、2人とも良かったねGood

そしてミータママさんのブログでは
8月、9月生まれのお友達の
お誕生日のお祝いをしてくれましたバースデー

2008.9.15-6.jpg
2008.9.15-7.jpg

ねねのお祝いをしていただきましたるんるん

2008.9.15-8.jpg

みみも一緒にお祝いに参加させていただきました猫(足)

プレゼント、すごく嬉しかったです。
ブログでのお誕生日のお祝い
いつもいろんな企画で楽しませていただいて
本当にありがとうございます。
ねねとみみ共々
これからもよろしくお願いします猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ねねママ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

猫三昧の週末

6/27(金)にねねママとねねパパは
ブログお友達のミュンコさん(お気楽猫日記)が出展されていた
Cocokaraさんの「Love Cat & Love Bird展」に行って来ました。

2008.7.1-1.jpg

ミュンコさんの作品の
羊毛フェルトで出来たコースターと肉球ストラップと
別の作家さんの作品ですがペット用の首輪を
購入しました。

その後、ミュンコさんの案内で
看板猫「みーちゃん」の居る
和喫茶「紫光庵」にお邪魔しました。

看板猫「みーちゃん」は
2歳でとってもかわいい元気な女の子猫(笑)

2008.7.1-2.JPG

高いところに登って

2008.7.1-3.JPG

ご満悦るんるん

2008.7.1-4.JPG

ご褒美におやつをおねだり

2008.7.1-5.JPG

おやつもらえてよかったね黒ハート

私達がいただいたのは

2008.7.1-6.JPG

お抹茶と三毛猫最中です。
さっぱりしたお抹茶と
右に黒ゴマ、左にきなこ、下に白餡と
3種類の餡子が入った最中。
食べるのがもったいないぐらい可愛い最中だったけど
美味しくいただいてきました。
庵主さんの言うことをよく聞く
おりこうなみーちゃん。
庵主さんも素敵な方で楽しいひとときを
過ごさせていただきありがとうございました。
そして急な申し出にもかかわらず
お付き合いしてくださったミュンコさん。
本当にありがとうございました。
またお会いしたいですね。

ミュンコさんとお別れした後は
プランタン銀座のねこ展に行きました。

購入したものは

2008.7.1-7.jpg

キャットプリンさんのお洋服
キャットバルーンさんのおもちゃ、名刺入れ
キャットニップバッグ。
会場がとても小さくなっていて驚きましたが
秋のねこ展はもう少し会場が大きくなるみたいです。
秋のねこ展、楽しみだな〜。

そして翌日6/28(土)は
映画を見るために柏の葉キャンパス駅前の
ららぽーとに行って来ました。

そこのペットショップで見つけた鈴ぴかぴか(新しい)

2008.7.1-8.jpg

猫の顔をが描かれていて可愛かったので購入。
ねねとみみの首輪につけようと思って買いました。

ららぽーと内の映画館「MOVIX柏の葉」
見てきた映画は「ネコナデ」猫(笑)

2008.7.1-9.jpg

子猫の「トラ」がメチャクチャかわいいハートたち(複数ハート)
堅物な人事部長がこの子猫にメロメロなってしまう
面白い映画でした。
この主人公だけでなく私達も
このかわいい「トラ」にメロメロになってしまいました。
詳細はこちら

「ネコナデ」オフィシャルサイト
  http://nekonade.info/

ねねママ、ねねパパをメロメロにする
我が家の猫たちは・・・

2008.7.1-10.jpg

仲が良いのか悪いのか・・・じゃれあっていますが
この後は取っ組み合いパンチ
まぁ、こうしてパパやママを
いつも楽しませてくれているんだよねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム ねねママ at 01:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ミータママさんからのプレゼント&パパのお土産

先日ミータママさん(ミータワールド)より
ブログ2周年記念のプレゼントをいただきましたるんるん

2008.4.9-1.jpg

こんなにたくさんexclamation×2超うれしい〜わーい(嬉しい顔)

2008.4.9-2.jpg

ミータちゃんの写真がついたDECOチョコ
チョコを食べた後の包み紙をセットして保存できるマグネット

2008.4.9-3.jpg

早速セットして灰皿に付けてみました。
これで可愛いマグネットのできあがりexclamation
これで心置きなくチョコが食べれますね〜。
チョコもとっても美味しかったです黒ハート

2008.4.9-4.jpg

猫草栽培キット、じゃれ猫ポンポン
またたびプレイボール、モンプチのカリカリ
ねねとみみにモンプチのかりかりをあげましたレストラン

ねねとみみ2008-4-9-1
ねねとみみ2008-4-9-1
by kyoko3

ねねもみみもガツガツ
美味しそうに食べています猫(笑)

そろそろみみが食べ終わりそう・・・

ねねとみみ2008-4-9-2
ねねとみみ2008-4-9-2
by kyoko3

ダメだよ〜がく〜(落胆した顔)ねね兄ちゃんのご飯を横取りしちゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あわててカメラ止めてみみをゲージに入れました。
ねねとみみ、ごちそう良かったねるんるん

またたびプレイボール
プラスチックのボールの中にまたたびの実と鈴が入っています。
どんな反応するかな?

ねねとみみ2008-4-9-3
ねねとみみ2008-4-9-3
by kyoko3

なかなかいい反応してくれました。
やっぱり猫にはまたたびなんですね〜顔(イヒヒ)

今度はじゃれ猫ポンポン
フワフワのポンポンにしっぽが付いててかわいい揺れるハート
反応はどうかな?

ねねとみみ2008-4-9-4
ねねとみみ2008-4-9-4
by kyoko3

これもいい反応exclamation×2
ねねはみみとの年の差を感じさせないほど
いい反応だねGood
みみは最初はちょっと怖がったけど
すぐ慣れて遊び出したねるんるん

ママも嬉しかったけど
ねねもみみもおもちゃとご飯、嬉しかったね猫(笑)
出張から帰ってきたパパも
「すごいな〜」と喜んでいましたわーい(嬉しい顔)
ミータママさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします顔(メロメロ)

パパは2週間ほど出張で広島に行っていて
昨日帰ってきましたGood
久々にパパに会ったねねとみみ
みみはそっけなかったようですが
ねねはパパの所に来て「ニャーン」と鳴いてくれたそうです。
良かったね、パパ顔(笑)
広島のお土産を買ってきてくれました。

2008.4.9-5.jpg

尾道ラーメンせんべいと
広島限定のキティちゃんのチョコ

中身はこんな感じ目

2008.4.9-6.jpg

尾道ラーメンせんべいの味は
ベビースターラーメンをちょっと甘くした感じでした。
キティちゃんの形をしたチョコ
食べるのが可哀想な気がしたけど
でも食べちゃった顔(ペロッ)
どっちも美味しかったよるんるん
パパ、ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 猫ブログへ






ニックネーム ねねママ at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ピアスとお財布が届きました

5月にプランタン銀座で開催された
「ねこ展」で購入したピアスとお財布が届きましたClap

ねこ玉さんのピアスぴかぴか(新しい)

2007.7.5-1.jpg

ちゃんとネコの顔が刻まれていてかわいい作品
ママは大満足ですわーい(嬉しい顔)

2007.7.5-2.JPG2007.7.5-3.JPG

この写真を元にフラジルイメージさんで作っていただいたお財布るんるん

両面それぞれ違う写真を使って
片面がこちら

2007.7.5-4jpg

もう片面がこちら

2007.7.5-5.jpg

開くとこんな感じ
下に写っている小さい物は
プレゼントのストラップです顔(イヒヒ)

2007.7.5-6.jpg

今回はパパのお財布
とてもきれいに出来てきてパパは大満足Good
良かったねパパ、大事に使うんだぞ〜猫(足)

ママがパソコンをやっていたら
ねねが膝に乗ってきて、まったり・・・

2007.7.5-7.jpg

と思いきや
実はズリ落ちそうで必死でしがみついています猫(泣)
膝の上に乗ってくれるのは嬉しいけど
しがみついてるねねの爪がささって
ママは痛いんだよね〜ふらふら

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




ニックネーム ねねママ at 12:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

『6月のねこ+』に行ってきました

6/22に銀座のB-1「ギャラリーS.c.o.t.t」で開催されている
グループ展『6月のねこ+』に行ってきましたGood

2007.6.23-1.jpg

ブログお友達のミュンコさんの作品で黒猫のブローチとストラップ
西山さんの作品でキャットニップバッグ
白井さんの作品でシルバーネックレス
を購入しましたぴかぴか(新しい)

2007.6.23-2.jpg

小さいものをアップで紹介目

2007.6.23-3.jpg

黒猫のブローチ
猫の隣にてんとう虫がついているんですよるんるん

2007.6.23-4.jpg

シルバーネックレス
みざる・いわざる・きかざるの猫バージョンです猫(笑)
これはパパが一目惚れして買ってしまいました顔(ペロッ)

他に3人の方の作品があり
合計6人でのグループ展で
とてもかわいい作品がいっぱいです
6/26まで開催しています
お近くの方はのぞいて見てくださいねわーい(嬉しい顔)

今日はとても暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
それなのに、ねねってば・・・

2007.6.23-5.jpg

ママのバッグの中で寝ている眠い(睡眠)
暑くないのかね〜がく〜(落胆した顔)
おまけにバッグも黒だし
見ているだけで暑くなっちゃうよ〜顔(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ニックネーム ねねママ at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

久々のコスプレ

以前、ねこ展で買ったキャットプリンさんのお洋服ブティック
なかなか着せて撮影する時間がなく
やっと撮影できたので紹介しますわーい(嬉しい顔)

まずはネクタイシャツと帽子、セットでするんるん

2007.6.11-1.JPG

なかなかイケてるグッド(上向き矢印)

次はネクタイブラウスるんるん

2007.6.11-2.JPG

タイミングよく、こんな写真が撮れちゃったexclamation×2

2007.6.11-3.JPG

やっぱりフリフリブラウスは女の子みたいでかわいいね〜顔(イヒヒ)

そして6月といえばジューンブライドハートたち(複数ハート)
ということでねねに花嫁になってもらいましたぴかぴか(新しい)

2007.6.11-4.JPG

ティアラに白いベールをつけて
パパに抱っこしてもらって
かわいい花嫁さんだね〜Clap

「ボク〜一応男の子なんだけど・・・・猫(泣)
まぁ〜いいじゃないか〜顔(ペロッ)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ニックネーム ねねママ at 12:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ブログ1周年とミータママさんからの贈り物

5/23で、このアセラブログを始めて1年が経ちましたClap
1周年のお祝いにパパがねねに首輪を買ってきてくれましたプレゼント

2007.5.28-1.jpg2007.5.28-2.jpg
2007.5.28-3.jpg2007.5.28-4.jpg

スワロフスキーがついたピンクの首輪
正面から見ると毛に隠れて見えないけど
後から見るとキラキラしていてきれいですぴかぴか(新しい)

ねねにはプレゼントがあって
何故ママには何も無いの〜もうやだ〜(悲しい顔)
パパはねねに甘いからね〜顔(汗)

最近は更新も週に1回ぐらいになってしまっていて
見に来てくださっている皆様には申し訳ないと思っています。
こんな状態でも1年間続けられたのは
見に来てくださっている皆様のおかげだと思っています。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

先日いつもブログに遊びに来てくださっている
ミータママさん(ミータワールド)から
「ミータワールド1周年記念」の記念品をいただきましたClap

2007.5.28-5.jpg

とってもよい香りのサシェプレゼント
全部ミータママさんの手作りですGood
ねねのような黒猫っぽいサシェがいっぱいでうれしいです猫(笑)
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ミータママさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
ミータママさん、ミータちゃん
これからもよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




ニックネーム ねねママ at 02:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

子供の日は過ぎてしまいましたが・・

大変ご無沙汰しておりました顔(ペロッ)
ママはGW中に風邪をひき
熱は無いものの未だに鼻がグズグズしている状態。
今の風邪は治りにくいそうで・・皆様も気をつけてくださいね。
先週は仕事やお出かけと忙しかったので更新出来ず
今頃になってGWの写真を載せることになってしまいました顔(汗)

5/5の子供の日にパパがねねにお洋服を買ってきてくれたので
鯉のぼりと一緒に写真を撮りましたClap

2007.5.14-1.JPG

後姿はこんな感じ

2007.5.14-2.JPG

「撮影はもういいでしょ〜ボク疲れちゃったよ〜」

2007.5.14-3.JPG

ハイハイ終わりですよ〜。
また今度よろしくね〜わーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

5/10にプランタン銀座の「ねこ展」に行ってきました猫(笑)

2007.5.14-4.JPG

キャットプリンさんのネクタイシャツと帽子
キャットバルーンさんのキャットニップバッグ
猫屋アリスさんの猫鈴ストラップ
を購入しましたぴかぴか(新しい)

ねねに帽子をかぶせてみました猫(足)

2007.5.14-5.JPG

「どうグッド(上向き矢印)ボク似合ってるかな〜」

この他にも
フラジルイメージさんでお財布
ねこ玉さんでピアス
を購入しました。
これは出来上がり次第送られてきます。
出来上がりがとても楽しみ顔(笑)
届いたらブログで紹介しますね〜Hello

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ニックネーム ねねママ at 12:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

お財布が届きました!

2/20過ぎから仕事や病院通いで忙しく
また更新が滞ってしまった・・ふらふら
そんな訳で久々の更新となってしまったのですが
この忙しい中、うれしいお届け物がありましたわーい(嬉しい顔)

新春ねこ展で購入した
Fragile Imagesのお財布が届きましたるんるん

2007.3.5-1.JPG

この写真を元に作っていただいたお財布は

2007.3.5-2.jpg

こんなふうに出来上がりましたぴかぴか(新しい)
お財布の下に写っているのは
ねこ展で受注した方へのプレゼントで
同じ柄の携帯ストラップです。
とてもきれいに仕上がっていて
おまけのストラップも付いていて
もう大満足ですGood
当初3月下旬に出来上がり予定だったのが
1ヶ月も早く届きました。
これもとても嬉しかったですね〜。

このお財布はママの物なので
次回のねこ展で、今度はパパが買うと言っています。
またいい写真を撮らなきゃね〜カメラ
ねね、モデル頼むよ〜顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ニックネーム ねねママ at 07:37| Comment(16) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ふわふわフェルトのにゃんこ展&新春ねこ展

久々の更新となってしまいました顔(ペロッ)
そしてちょっと日にちが過ぎてしまいましたが
1/19にふわふわフェルトのにゃんこ展&新春ねこ展に行ってきました猫(足)

まず猫雑貨&猫ギャラリー「猫の額」で開催されていた
ふわふわフェルトのにゃんこ展猫(笑)
2007.1.25-1.JPG
ここではブログのお友達ミュンコさんが出品されていて
いくつかのマスコットを購入しましたわーい(嬉しい顔)
2007.1.25-2.JPG
その中の「ミニニャンマスコット」をミュンコさんは
その場でシッポを短くして「ねね仕様」にしてくださいましたClap
2007.1.25-3.JPG
久しぶりにミュンコさんにお会いできて
マスコットをねね仕様にしていただいて
本当に嬉しかったです。
1/31まで開催されています。
ミュンコさん、あと1週間頑張ってくださいねGood

次はプランタン銀座で開催されていた「新春ねこ展」猫(笑)
2007.1.25-4.JPG
ここではキャットプリンでお洋服とティアラぴかぴか(新しい)
メタルファクトリーSSでメタルプレートを購入しました。
2007.1.25-5.JPG
2007.1.25-6.JPG
ねねの写真を刻印して
その場で作っていただきました顔(笑)
ねねの顔、わかるかな〜?

そして今回一番の大きな買い物は・・
2007.1.25-7.JPG
Fragile Images
ねねの写真を使って作るお財布を購入しました。
出来上がりは3月下旬、届くのが楽しみです。

あ〜っがく〜(落胆した顔)今回は猫グッズばかり買って
ねねのおもちゃを買うのを忘れてしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)
ねね〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
次回は忘れないようにするからねふらふら





ニックネーム ねねママ at 01:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ねこ展に行ってきました

10/13にプランタン銀座の「ねこ展」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2006.10.15-1.jpg

10/16まで開催しています

2006.10.15-2.jpg

お洋服やマット、にゃんまくらなど購入しました手(チョキ)
買ったものを広げて撮影していると・・・

2006.10.15-3.jpg

「何を買って来たの?」という感じで寄ってきて
上に乗ってしまったので
中にキャットニップが入った「にゃんまくら」をあげてみましたるんるん



ケリケリしたり舐めたりして遊んでくれました猫(笑)

2006.10.15-4.jpg

そして遊んだ後はちゃんと枕にして寝ていました眠い(睡眠)

この他にメガネも購入しました眼鏡
柄のところに猫柄が刻まれています
11月中旬には出来上がってくるのでとても楽しみです
届いたらこのブログで紹介しますね顔(笑)



ニックネーム ねねママ at 12:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

こんなの見つけました

先日母と買い物に行った際に
宇宙百貨という雑貨屋さんに立ち寄りましたわーい(嬉しい顔)

そこでかわいいキーホルダーを見つけましたるんるん
黒猫のキーホルダー
ねねと同じ黒猫なので、即購入決定Good

2006.9.21-1.jpg

そしてもう一つはオヤジのキーホルダー
これがパパにそっくりで
母と2人で「パパに似てる〜」と大笑い顔(イヒヒ)
これも購入しました

2006.9.21-2.jpg

これを見たパパは「ふざけるな〜むかっ(怒り)」と言いつつも
ちゃんとカバンにつけています
会社の人にも似てると言われたみたい顔(笑)

2006.9.21-3.jpg

ねねはどう思う?
「ぼくもパパにそっくりだと思うよ〜猫(笑)」byねね


ニックネーム ねねママ at 12:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

涼しくなってきたから・・

今月の「ねこのきもち」という雑誌についてきた
付録「あったか毛布」るんるん
フリース素材で袋状になっていて、とても暖かそう猫(笑)

2006.9.17-1.jpg

届いたばかりの時はまだ気温が高く暑かったので
顔を突っ込んですぐ出てきてしまっていましたふらふら

2006.9.17-2.jpg

ところが最近涼しい日が続いていて寒そうにしていたので
ねねのそばに持っていってみたら
そそくさと入って、すぐ寝てしまいました眠い(睡眠)
これからの季節、この「あったか毛布」
ねねの必需品になりそうですGood
ニックネーム ねねママ at 19:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする